検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:89,621 hit

◇1139 ページ39







薮「ケンティーは聞かなくても知ってるけど、一応聞いとく」




健人「もちろんみなさん大好きなんですけど、


僕はやっぱり山田くんです」





涼介「セクシーサンキュー!」





健人「Your Welcome Sexy!」





勝利「ここにSexyZone全員はいませんが、


改めてSexyZoneから、10周年おめでとうございます!」





「「ありがとう〜!!」」





こうして今日も大いに盛り上がったMCが終了し、後半戦に突入した。




会場を回りながら、ファンサしていると、



ある人たちが来ていることに気づいた。





それは涼介の家族だ。





涼介の家族とは長い間仲良くさせてもらってて、



お姉ちゃんにはよくお買い物に連れて行ってもらったりする。





私がみんなの前に行くと、嬉しそうに手を振ってくれたから、



私も体を使って大きく手を振る。





そして途中、花道ですれ違った涼介に


「家族来てるよ」と耳打ちしてあげると、



嬉しそうに家族の元に走っていった。





その光景を見て、なんだか参観日みたいだな、なんて思った。






そして全曲披露し終えて、最後の挨拶。





涼介「もう少しで、結成して10年が経ちますね。



正直辛いこともあったし、


苦しい時も、逃げ出したいな〜って思ったこともありました。




でも、どんな時もファンのみんなが


僕たちを見て笑顔でいてくれたから。




僕たちはこうやって自信を持って


ステージに立つことができています。





また、僕たちの夢でもあり、みんなの夢でもあった、


ドームツアーという夢、叶えてくれました。




多分これからも、僕たち自身満足することはないと思います。




満足したらそこで終わりだと思うので、




みなさんに少しでも幸せを与えられる存在になれるように、


日々精進して頑張っていきたいと思いますので、




どうかこれからもHey!Say!JUMPについてきてください。」






こうして横アリ公演も無事幕を閉じた。





高木「終わった〜」





楽屋に戻りながら、ライブ後ということもあり


ハイテンションなみんな。





いつもは、昼公演の後に夜公演もあるんだけど、


今日はこの後ミュージックステーションウルトラフェスに出演するから、



それに向けて準備をする。




いつものようにシャワーを浴びて、


楽屋を片付けて撤収。





7とBESTに分かれて、会場へ向かう。






◇1140 - Mステ-→←◇1138



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しかったです♪ (2021年11月24日 21時) (レス) @page48 id: 4628c4f6a8 (このIDを非表示/違反報告)
ssfk(プロフ) - リクエストなどは受付されてますか? (2021年4月13日 21時) (レス) id: fa29755135 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - いつも更新を楽しみにしつつ、楽しく作品を拝読しています。山田くんとヒロインのラブなシーンも好きですが、mvのメイキングやLIVEでのメンバーとヒロインの絡みも一番お気に入りです!年内で完結予定みたいですが、もっと読んでいたいです! (2021年1月9日 13時) (レス) id: 6e64fa5367 (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃん(プロフ) - 待ってました!!! (2020年11月3日 21時) (レス) id: 8dae6f9a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2020年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。