検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:89,601 hit

◇1132 ページ32






有岡「じゃあ、はい!」




圭人「はい、大ちゃん」




有岡「80日!」




圭人「う〜ん、違う!」





涼介「正解は?」





圭人「正解は…63日目でした!」





「「ビミョーーー!!!」」





高木「ピッタリな数なのかと思ったじゃん!」




裕翔「63!?笑」




光「凄いことだけどね!?笑」





涼介「ありがたいことだけど笑」





裕翔「なんで知ってるの?」





圭人「Wikipediaで…」




「「Wikipedia!?笑」」






圭人「Wikipediaに今までの書いてるから数えた」






そう言いながら指を折って見せる圭人。





「指折って数えたんだね笑」





薮「じゃあ、2ヶ月ずっとやってるってことか。



100万人超えたから200万人近いか」





裕翔「ありがとうございます」






涼介「そう考えるとジャニーズワールドの公演数凄かったんだね」





薮「俺100連勤くらいしたよ」





知念「あんなに空中ブランコにぶら下がったのに背伸びなかったな」





涼介「インフルエンザでHey!Say!JUMPの半分がいなくなったりねw」





「あの時大変だったよね」





高木「一緒に住んでるから、もうすぐ広まるの」





裕翔「とにかく、隔離、隔離…って感じだったよね」





薮「懐かしいな〜」





有岡「はッ!!」





涼介「なんだよ、急に」





有岡「今気づいたんだけど、もし有岡生誕祭を横アリでやったら、


横アリの年表に有岡大貴生誕祭って載る!?」





涼介「なんだそれ笑」





伊野尾「一応載るんじゃない?」





知念「でもそれ一人でやるの?」





有岡「え!みんな出てくれないの?!」





高木「JUMP呼びたかったら事務所通して」





裕翔「会場、自腹で借りてね」





有岡「え?!なんで!」





光「照明とかもAmazonで買って」




有岡「ひどい!!」




「「ハハハハハ!!」」





今日のMCも時間を忘れるくらいに大いに盛り上がった。






◇1133→←◇1131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しかったです♪ (2021年11月24日 21時) (レス) @page48 id: 4628c4f6a8 (このIDを非表示/違反報告)
ssfk(プロフ) - リクエストなどは受付されてますか? (2021年4月13日 21時) (レス) id: fa29755135 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - いつも更新を楽しみにしつつ、楽しく作品を拝読しています。山田くんとヒロインのラブなシーンも好きですが、mvのメイキングやLIVEでのメンバーとヒロインの絡みも一番お気に入りです!年内で完結予定みたいですが、もっと読んでいたいです! (2021年1月9日 13時) (レス) id: 6e64fa5367 (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃん(プロフ) - 待ってました!!! (2020年11月3日 21時) (レス) id: 8dae6f9a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2020年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。