検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:393,299 hit

◇898 ページ48








裕翔「撮影は順調に進んでる?」






ケータリングをみんなで囲みながら



会話をするのは、ここでも同じ。






「うん、CGを使うから色々と大変だけどね〜」




薮「俺すっごい楽しみ」




「ありがとう」







今の話題は、涼介が主役を務める映画



「鋼の錬金術師」のこと。






涼介は主人公のエドという男の子の役。






そして私は_







伊野尾「でもAがウィンリィってぴったりすぎるよね」






そう、私は主人公エドの幼なじみのウィンリィ役。





初め、このお話をいただいたときは涼介と一緒に悩んだ。






このアニメは日本だけでなく



世界中で愛されているものだし、





それにあの世界を実写化できるのかと。






だけど、私たちは鋼の錬金術師、



通称“ハガレン”の大ファン。






私は涼介に勧められて漫画もアニメも見ていた。







悩みに悩んだ結果、エド役は誰にも譲りたくないという


涼介の決心に寄り添う形で




私もウィンリィ役を引き受けたのだ。







知念「そのために、ふたりとも金髪にしたもんね」







そう言いながら、侑李が私の髪の毛をつまむ。







「そうだね、人生で初めての金髪」




高木「びっくりするくらい似合ってるよね」








涼介と一緒に美容室に行ったんだけど、



家に帰ったときのみんなの反応すごかったもんな。







透明感の強い金だから、



私なんかに似合うのかと心配だったんだけど、






みんなが褒めてくれてよかった。







私たちのほかにもこのアニメのファンはJUMPにいて、


そんなメンバーにも認めてもらえるって嬉しいよ。








伊野尾「その色、Aに似合いすぎて



天使なんじゃないかって最近割と本気で思ってる」






「ありがとう(笑)」







6月にイタリアでクランクインして、もう2ヶ月が経つ。





撮影は来月まで続く予定。



最後まで無事に撮影終わるといいな。






岡本「イタリアロケ大変だったんでしょ?」






「ほんと大変だった。



汽車に乗るシーンがあるんだけど一日中座りっぱなしだったから」






有岡「まあでも、相手が山田でよかったでしょ」






「うん、すっごく助かった」






薮「これかも撮影、頑張れ」






「うん!ありがとう」






何度でも実感する。







私たちは”JUMP”という帰る場所があるから



頑張れるんだ、と。







◇899→←◇897



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2998人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子猫(プロフ) - もちろん読んでますよ!楽しみにしてます!! (2018年6月15日 21時) (レス) id: 8b4fae9aa5 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 更新ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2018年6月10日 1時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーず(プロフ) - 更新頑張ってください!待っています! (2018年3月18日 23時) (レス) id: 1309505e8f (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 更新待っていました(*^▽^*)頑張ってください(#^.^#) (2018年3月5日 22時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)
いの丸 - 最新話読みました!また更新する日が増えるというのを知りとても嬉しいです!お忙しいと思いますが、応援してます! (2018年3月1日 21時) (レス) id: 3751684d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2017年8月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。