検索窓
今日:14 hit、昨日:43 hit、合計:774,242 hit

◇709 ーJUMPartyー ページ9








「あぁ〜涼しいね。」




涼介「寒いくらいだな。」







北海道2日目。






今日はツアーはなく、



JUMPartyの撮影でとある牧場に来ている。








まさに、北海道というような見渡す限りの緑が



綺麗に映える…はずなんだけど、







今日は生憎の雨。








それでも大自然の偉大さを感じながら、



深呼吸して背伸びをする。









慧「俺、アーチェリーとかしたことねえよ〜。



Aはしたことある?」







隣で同じように伸びをしながら、



いのちゃんが聞いてくる。







「ないよ。でもずっとやってみたかったんだ!」







そう、今回のJUMPartyの内容はアーチェリー。








いつも通り、チームに分かれて点数を競い





勝ったチームには景品が与えられ、


または負けたチームには罰ゲームが課される。







チーム分けとだいたいの説明は今日の朝、



ホテルで行われた。







チームは「北」「海」「道」の3チームに分かれる。







年齢順に並べて、


そのまま順番に3つに分けたんだけど、






あたしが最後どのチームでもいいよ、


ということになって結局あたしは涼介のいる





「北」チームになった。
















それぞれ、JUMPartyの衣装に着替えて、



撮影が始まる。







衣装は、ピンクと黄緑と青の三色で



あたしたちはピンクなんだけど、






みんな着替えた後パジャマみたい〜とか言ってた。









大貴「そして、Aは相変わらずスカートだな。」






涼介「寒くねえの?」








あたしが着ているギンガムチェックのスカートを見て、



ふたりが言う。








「そんなこと言われても、衣装だし…笑



それに、寒くはないよ!」








侑李「そんなこと言って、



パーカーしっかり着てるじゃん笑」








そう言って、隣にいた侑李に



パーカーの袖をキュッと掴まれる。








涼介「寒くなったら、言えよ?」






大貴「言ったらどうなんの?」






涼介「なんでお前が聞くんだよ笑」






大貴「ちょっと、気になって笑」






涼介「ばーか、教えねえよ。」






大貴「なんでだよ!」








なんかまた、ふたりの世界に入ってるし。







侑李「無理しないでね。」








そんなふたりは放っておいて、



ニコッと微笑んだ侑李のおかげで






体温が少し上がったような気がした。








◇710→←◇708



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (655 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - エリンギいちごさん» ボウリングのJUMPpartyが見たいです。良ければお願いします! (2017年5月10日 1時) (レス) id: 945be586b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» 大丈夫ですよ笑 私もエリンギいちごさんと同じでこの作品大好きなんで笑 (2017年3月28日 19時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» そうですか!教えていただきありがとうございます。ご迷惑おかけしてすいません... (2017年3月27日 21時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» すいません。 多分、間違えてますよ笑 ちなみに、みほ.。さんのこのJUMPのかぐや姫は16話以降を作り直すため削除したそうです。 (2017年3月27日 21時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» いつも読ませて貰ってます!16話以降を見たいのでパスワード教えて頂きたいです。 (2017年3月27日 19時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。