検索窓
今日:13 hit、昨日:43 hit、合計:774,241 hit

◇747 ーorange公開日ー ページ47










ある日の朝。









侑李「いよいよ今日だね〜」








圭人「楽しみだな〜」









光「ねえねえハンカチ必要?」









雄也「ポップコーンかポテトどっちにしよう…」








大貴「おはよう」←








宏太「有岡遅い。」









裕翔「Aをあの大画面で見られるなんてな〜!」








伊野尾「興奮して9時間しか寝られなかった!」








涼介「しっかり寝てるじゃねえか。」









みんながワクワクするのは、今日がいよいよ



あたしと涼介の主演映画の公開日だから。









涼介の「暗殺教室」の時と同様、




メンバー全員で見に来るらしい。








伊野尾「今回はもう事前に言っとくけど、




ふたりが舞台挨拶するところのチケットを取りました!」









そう言って手を頭にやり



敬礼のポーズをとるいのちゃん。









「うん、なんとなくそんな気はしてた。笑」








涼介「だってお前ら来るなって言っても



来るだろ(笑)」









大貴「そりゃあ、山田とAが並ぶ



舞台挨拶なんてめったに見られないからな!」









侑李「なんかもう、ファンの心理だよね。」









宏太「まあこいつらが騒がないように




見張ってるから頑張っておいで。」









涼介「ありがとう、薮くん。



あなただけが頼りだ。」









裕翔「じゃあいってらっしゃーい!」








JUMP「「ばいばーい!!」」









JUMPメンバーに見送られて



あたしたちは家を出た。





























劇場への車の中。








「絶対みんな目立つよね。」







涼介「手振ってくるだろ、絶対。」








「あたし笑っちゃいそう。」








涼介「それは我慢して(笑) 俺も頑張るから。」









「でも涼介よく暗殺教室の時笑わなかったよね。」








涼介「笑っちゃいけねえと思って(笑)




だから幻だと思うことにしてた」









.









.









.









そしてついた劇場。








カンナ「きゃー!Aちゃん!!」








葵「A〜!!」








「カンナちゃん!葵ちゃん!」









控室に行くとすでに4人がいて、




久しぶりの再会に抱き合うあたしたち。









奏太「涼介、久しぶり。」








拓斗「相変わらずイケメンだな〜、涼介」








涼介「いやいや(笑)



ふたりとも元気そうで。」









◇748→←◇746



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (655 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - エリンギいちごさん» ボウリングのJUMPpartyが見たいです。良ければお願いします! (2017年5月10日 1時) (レス) id: 945be586b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» 大丈夫ですよ笑 私もエリンギいちごさんと同じでこの作品大好きなんで笑 (2017年3月28日 19時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» そうですか!教えていただきありがとうございます。ご迷惑おかけしてすいません... (2017年3月27日 21時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» すいません。 多分、間違えてますよ笑 ちなみに、みほ.。さんのこのJUMPのかぐや姫は16話以降を作り直すため削除したそうです。 (2017年3月27日 21時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» いつも読ませて貰ってます!16話以降を見たいのでパスワード教えて頂きたいです。 (2017年3月27日 19時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。