検索窓
今日:42 hit、昨日:22 hit、合計:774,227 hit

◇743 ページ43









次の日は1日中撮影をして、



疲れたあたしは夜ご飯も食べずに寝てしまった。




























.









.









「ん…」









少し重みを感じて、目を覚まし



ゆっくりと目を開けると。








誰かがあたしのことを



後ろから抱きしめていることに気付く。









お腹に回されているその誰かの手は、



あたしの大好きな彼の手で。









すぅー…という寝息が耳元で聞こえ、



振り向くとぐっすり眠っている涼介の寝顔が。








え…なんで?え?



ここあたしの部屋だよね?







え、なんで涼介がいるの?え?









なぜ涼介があたしの部屋のベッドで



一緒に寝ているのかわからないけど、









とりあえず静かに涼介の腕の中から出て



シャワー室に向かった。



















シャワー室から出ると、まだ寝ていた涼介。





時計を見ると6時半。









今日は8時に廊下に集合だから、





そろそろ起こした方がいいよね?









「涼介。起きて。」









少し肩を揺さぶっても、



全然起きる気配を見せない涼介。









それにしても、本当寝顔かわいいなぁ。









そうだ!




起きないしチューしてもバレない!









そう思ったあたしは、



涼介にゆっくりと顔を近づけた。









けど…









ぐるんっ









え…!









急に視界が逆さまになって、



涼介があたしの上にまたがっている。








.









涼介「寝込みを襲うなんて、Aちゃんエッ チ。」









.









そう言ってククッといたずらに笑う涼介。









◇744→←◇742



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (655 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - エリンギいちごさん» ボウリングのJUMPpartyが見たいです。良ければお願いします! (2017年5月10日 1時) (レス) id: 945be586b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» 大丈夫ですよ笑 私もエリンギいちごさんと同じでこの作品大好きなんで笑 (2017年3月28日 19時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» そうですか!教えていただきありがとうございます。ご迷惑おかけしてすいません... (2017年3月27日 21時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» すいません。 多分、間違えてますよ笑 ちなみに、みほ.。さんのこのJUMPのかぐや姫は16話以降を作り直すため削除したそうです。 (2017年3月27日 21時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» いつも読ませて貰ってます!16話以降を見たいのでパスワード教えて頂きたいです。 (2017年3月27日 19時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。