検索窓
今日:43 hit、昨日:22 hit、合計:774,228 hit

◇734 ページ34










アナ「ちなみに、自信がある方は?」








高木「僕と知念とかはよく行くよね。」









知念「190とかは出したことありますけど…」









アナ「じゃああまり、スコアが振るわない方は…」









司会のアナウンサーからの質問に



手を挙げたのは、あたしといのちゃん。









涼介「まずAは女の子なんで、



俺らがそこはカバーしますけど、いのちゃんは?」







伊野尾「いや全然ボウリング来てもテンションあがんねえし。



すべてのターンを投げ切るパワーが右手にない。」









いのちゃんの発言に笑うみんな。









それでもみんな、



「行けるでしょう」というような余裕の表情だった。



















まず1フレーム目の


いのちゃん、涼介、圭人。









涼介「ここはエースとしてキメてやりますよ!」








やる気十分な涼介と圭人に対し、


自信のないいのちゃんが投げた。









涼・圭「いえ〜い!」









見事ふたりはストライク。




そしていのちゃんはある意味宣言通りガター。








そして2フレーム目。



裕翔、光くん、宏太くん。








このチームは裕翔がストライクを出し、



絶好調な流れ。









3フレーム目は、



雄也、大ちゃん、侑李、あたし。








ボウリングが得意という雄也と侑李がいる



最強チームにあたしと大ちゃんという





苦手というふたりを入れる。









そして投げたボール。








雄也「あ〜!」









しかし、誰もストライクは取れず、



みんなあれ?という表情。









そして、この時から流れは変わっていく。








◇735→←◇733 ーボウリングー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (655 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - エリンギいちごさん» ボウリングのJUMPpartyが見たいです。良ければお願いします! (2017年5月10日 1時) (レス) id: 945be586b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» 大丈夫ですよ笑 私もエリンギいちごさんと同じでこの作品大好きなんで笑 (2017年3月28日 19時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» そうですか!教えていただきありがとうございます。ご迷惑おかけしてすいません... (2017年3月27日 21時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» すいません。 多分、間違えてますよ笑 ちなみに、みほ.。さんのこのJUMPのかぐや姫は16話以降を作り直すため削除したそうです。 (2017年3月27日 21時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» いつも読ませて貰ってます!16話以降を見たいのでパスワード教えて頂きたいです。 (2017年3月27日 19時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。