検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:774,202 hit

◇717 ページ17









圭人「俺にもちょうだい?」









涼介と一緒にお肉焼きをしていた圭人にも、



流れで食べさせると、少し動揺する圭人。








あ、つい涼介の流れでアーンさせちゃった。笑








圭人「ありがと、」







涼介「なんで、照れてんだよ。」






光「もとはと言えば、山田が始めたんだろ笑」








光くんがそう言うと、子供のように




頬をぷく〜と膨らませた涼介。









こんな感じで、着々とバーベキューは進んでいく。





他のグループも楽しそうにやってる。









大ちゃんなんて、さっきから



「うま〜〜!!」って叫びすぎて、







声枯れるんじゃないの?ってくらい、笑









「あたしちょっと、他のチーム手伝ってくるね〜!」







そう言い残し、海チームへ。









宏太「ああ!やっと来てくれた!」






慧「俺ら全然料理できねーんだよw」









ふたりして、あたしの両腕を掴み




手伝ってと言わんばかりの眼差しを向けてくる。









「じゃあ侑李、ちょっと代わってくれる?」








今まで1人で頑張って、



慣れない料理と戦っていた侑李と交代し、








パパッと海チームの持っていた食材で



調理をし終え、3人に食べさせると









慧「やば!まじ、うめえ!笑」






宏太「やっぱ全然違うな!」








3人ともキラキラした笑顔で食べてくれた。









侑李「僕頑張ったのに、



こんなに美味しく作れなかった…」








急に拗ねだした侑李を、年上2人が



「知念のも旨かったよ!」と慰める。








そんな3人を可愛いなあと眺めていると、









宏太「A様!



俺らと一緒にバーベキューしませんか!?」








慧「俺もAと一緒にバーベキューしたい!」








「あたしは別に__」








いいよ。そう言おうとしたとき









涼介「だめだよ。」









可愛らしくそう言ったのは、




いつの間にかこっちに来ていた涼介だった。









.









慧「げ、山田さん…」







涼介「げ、じゃないよ笑


なんでAに全部やらせてんだよ。」









宏太「だって俺ら、料理できねーもん。」









そんな宏太くんの声を聞いて



ある人が駆けつけてくれた。









光「仕方ね―な。俺が手伝ってやるよ。」







宏太「なんだ、光かよ。」









そう言いながらも、嬉しそうに笑う宏太くん。








◇718→←◇716 ーバーベキューー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (655 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - エリンギいちごさん» ボウリングのJUMPpartyが見たいです。良ければお願いします! (2017年5月10日 1時) (レス) id: 945be586b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» 大丈夫ですよ笑 私もエリンギいちごさんと同じでこの作品大好きなんで笑 (2017年3月28日 19時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» そうですか!教えていただきありがとうございます。ご迷惑おかけしてすいません... (2017年3月27日 21時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかとぅん - エリンギいちごさん» すいません。 多分、間違えてますよ笑 ちなみに、みほ.。さんのこのJUMPのかぐや姫は16話以降を作り直すため削除したそうです。 (2017年3月27日 21時) (レス) id: 1696bf77df (このIDを非表示/違反報告)
エリンギいちご(プロフ) - ひかとぅんさん» いつも読ませて貰ってます!16話以降を見たいのでパスワード教えて頂きたいです。 (2017年3月27日 19時) (レス) id: e65b2b9ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。