検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:778,203 hit

◇648 ページ48










二宮「今から何かしようとしてた?」






「いや、特に!」









二宮「じゃあ、ちょっと来てくれない?」





「?」








首を傾げて先輩のことを見つめる。









と、先輩が手をあたしの顔に押し付けた。









二宮「お前、そんな顔を平気で男にするな。」









と、よく分からない事を口にする。









「え、どういうことですか?」









あたしの顔から先輩の手が離れて、



すぐに聞くけど







「山田は大変だわ。」



なんて言って答えてくれない。








「いいですよ!行きましょう」









先輩の行動の意味がよく理解できないけど、



先輩からのお誘いなら行かないと。







と、先輩と肩を並べて歩く。





その間はたわいのない会話をした。









そして着いた楽屋。









二宮「姫、連れてきたぞ。」









そんなことを言いながら、



その部屋のドアを開けて入っていった先輩につづいて中に入る。








と、そこにいたのは。









櫻井「お、来たきた。」







相葉「いらっしゃーい。」







松本「ごめんね、疲れてる時に。」








嵐のメンバー。









「え?」








二宮「ごめんね、なんかAに



いろいろ聞きたいことがあるらしくてさ、






ちょっと、話さない?」







「はい。」








なんの話だろう?と思いながらも、




先輩の真剣な目にあたしは頷かざるを得なかった。









櫻井「じゃあ、何から聞こうかな。」








3人がけのソファーを向かい合わせて、



隣に大野くんと二宮くん。






向かいに松本くん、櫻井くん、



相葉くんが座っている。







普通に考えてこの状況は異様な気がするけど、



あまり緊張はしていない。







そういう空気を先輩方が


作ってくれてるんだろうけど。






.







松本「この前の事故って、



子供を助けて巻き込まれたって聞いたけど。」







やっぱり、その話か。







「はい、気づいたら体が動いてました。」







櫻井「それで、記憶を…」








そこまで言いかけて言葉を濁す先輩。








「なくしましたね。」








先輩の言葉の続きを繋げた。








二宮「ごめんね、思い出すの辛いよね。」








「いえ。記憶って言っても…



涼介の記憶だけを失ったんです。」







5人の表情が固まる。







相葉「つらく…なかったの…?」








◇649→←◇647 ー先輩ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご姫 - 更新頑張ってください!毎回毎回の更新楽しみにしてます!JUMPのかぐや姫が完結しても他の作品楽しみにしてます!!! (2015年11月7日 15時) (レス) id: 718b02b112 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きちゃん - 明日、移行なんですね! 楽しみにして待ってます!! (2015年11月6日 20時) (レス) id: 12e33e7b25 (このIDを非表示/違反報告)
なぎなぎ - 面白いです!この小説。明日移行するんですね。明日も小説楽しみにしています。 (2015年11月5日 22時) (レス) id: ac43a9be76 (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - みほさん頑張ってください (2015年11月4日 4時) (レス) id: 535440655e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ丸(プロフ) - みほさん!あの、643のところが443になってます! (2015年11月2日 21時) (レス) id: 2b8073d34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。