検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:778,211 hit

◇646 ページ46









そしてこの、嵐にしやがれでの最後のコーナー。








20人で輪になって、お互いのお腹辺りに頭を乗せ、



支えになっていたイスを抜き、







アイスを食べ、世界記録を超えようというもの。







あたしは涼介と大ちゃんの間。








涼介の髪の毛がスカートから出ている




あたしの足に当たってくすぐったい。







大ちゃんのお腹の上に頭を乗せ



ゴロンと仰向けになる。








あー、なんか横になったら



寝られそうな気がしてきた笑








涼介「あ〜、俺このまま寝たい。」








下の方から涼介のそんな声が聞こえてくる。





そしてアイス食べがスタートした。









クーラーの効いたスタジオで食べるアイスは



体が冷える。









涼介「食べ終わった。」





「え、早い!」









まだ半分も食べ終わってないのに




涼介は空になったカップを掲げている。








その間にもどんどんあがる空のカップに



あたしの心は焦り出す。








そんな時、








涼介「ほら、貸して。」









下から手が伸びてきて、



ヒョイっとあたしの手からアイスのカップを取って







残りを全部、食べてくれた。









「ありがとう。」









全員が食べ終わり、世界記録を達成した。



















そしてCMに、入ったんだけど




どうやってこの輪を崩すのか分からずみんなで固まる。









その時、スルッと涼介の手があたしの足に触れた。









「ちょっと、涼介!」







涼介「当たっただけじゃん。」









口の端を引き上げ、ニッと笑う涼介。




まったく、笑









それからスタッフさんの手も借りて元に戻れた。








.








CM明け。








櫻井「A、司会してみてどうでしたか。」









「こうして集まって、話をさせて頂く機会って


なかなかないので、すごく楽しかったです。





なにより司会をさせて頂いて、


とても貴重な経験をすることができました。





ありがとうございました!」








ペコリ、とお辞儀をすると送られてくる



温かい拍手に顔がほころんだ。









櫻井「みなさん、24時間頑張ってください。


僕たちも応援してます。」







最後は、櫻井くんが締め、


賑わった男子会は終わった。







◇647 ー先輩ー→←◇645



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご姫 - 更新頑張ってください!毎回毎回の更新楽しみにしてます!JUMPのかぐや姫が完結しても他の作品楽しみにしてます!!! (2015年11月7日 15時) (レス) id: 718b02b112 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きちゃん - 明日、移行なんですね! 楽しみにして待ってます!! (2015年11月6日 20時) (レス) id: 12e33e7b25 (このIDを非表示/違反報告)
なぎなぎ - 面白いです!この小説。明日移行するんですね。明日も小説楽しみにしています。 (2015年11月5日 22時) (レス) id: ac43a9be76 (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - みほさん頑張ってください (2015年11月4日 4時) (レス) id: 535440655e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ丸(プロフ) - みほさん!あの、643のところが443になってます! (2015年11月2日 21時) (レス) id: 2b8073d34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。