検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:778,202 hit

◇629 ページ29









みんな、バナナをストローで飲むことに



興味があったのか回し飲みをしだした。








涼介「あの〜それ裏でやってもらえます?



俺ら今から歌うんで。」








いまだにバナナで盛り上がっているみんなに



そう声をかけると、






声出しをしてみんなはステージ裏にはけていった。









.









涼介「本当、平和だな、JUMPって」








「バナナ1つであんなに盛り上がれるんだもんね。」









.









圭人「そういえば山ちゃん、



オープニングで “ 雨吹き飛ばしてやるぜ〜! ”




って言ってたじゃん。







それでね、スタッフさんに聞いたらなんと…!



まだ降ってます!」









涼介「俺、結構本気出してるよ〜?」









そう言いながら、ニットの袖を伸ばし



ブランブランする涼介に







会場からたくさんの



“ かわいい〜! ” という声が。









涼介「はぁ?」









ちっとも怖くない顔で、



キレるような仕草を見せた涼介に





また会場から可愛い〜!という声が上がった。









「雨が止まないと、みんな帰り濡れちゃうね。



風邪ひいちゃう。」








涼介「みんなも本気出してる〜?」









ファン「「いえーい!」」









元気良く返してくれたファンの子に



涼介からどSな一言。








涼介「でも次の曲はそんな曲じゃないんだ〜」








ニヤニヤしながら、



ファンの子をからかう涼介なのだった。









そして無事、広島公演も大盛り上がりで



幕を閉じた。








◇630 ーJC名古屋公演ー→←◇628



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご姫 - 更新頑張ってください!毎回毎回の更新楽しみにしてます!JUMPのかぐや姫が完結しても他の作品楽しみにしてます!!! (2015年11月7日 15時) (レス) id: 718b02b112 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きちゃん - 明日、移行なんですね! 楽しみにして待ってます!! (2015年11月6日 20時) (レス) id: 12e33e7b25 (このIDを非表示/違反報告)
なぎなぎ - 面白いです!この小説。明日移行するんですね。明日も小説楽しみにしています。 (2015年11月5日 22時) (レス) id: ac43a9be76 (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - みほさん頑張ってください (2015年11月4日 4時) (レス) id: 535440655e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ丸(プロフ) - みほさん!あの、643のところが443になってます! (2015年11月2日 21時) (レス) id: 2b8073d34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。