検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:778,197 hit

◇616 ー裕翔誕生日ー ページ16









涼介「これとか、めっちゃ可愛い。」








そう言うのは、



あたしがリビングのソファで寝ている写真。









裕翔「可愛くて、つい撮りたくなっちゃうんだよ」






「もう〜笑」









裕翔のそのアルバムは


メンバーを撮ったもので、






どの写真もみんな良い表情をしてる。








みんなで笑顔でピースしてる写真や、


自然体で話をしている写真。








どれも素敵なものばかりだったし、



こんな写真を撮れる裕翔がすごいなぁと思った。









そして、







JUMP-裕「5…4…3…2…1…HappyBirthday!!」








「裕翔、おめでとー!!」








裕翔「ありがとう〜!!」








メンバーそれぞれから、プレゼントを貰い



嬉しそうな裕翔。








涼介「あれ、Aは?」







「それは、明日ね〜。って、もう今日か笑」








裕翔「そうだね。楽しみだな〜」








大貴「あ、まさか〜?」







裕翔「そう、俺とデート♪」








涼介「おい!」








裕翔「ウソウソ笑 ご飯に連れてってもらうの」









慧「最近、Aからのプレゼントは




Aとどこかへ行けるってのが多いね」









「なにか物をあげるのも素敵なんだけど、




思い出を残してあげるのもいいなって思ってさ。」








光「山田はいいのか?笑」








涼介「本当はイヤだけど、誕生日だからな」








裕翔「ありがとうございまーす笑」








涼介「誕生日終わったら、



すぐ俺のもんだからな」








「わかってるって笑」








.









光「じゃあ、裕翔。22歳の抱負を」







裕翔「そうだな〜。





今年も俳優業を頑張っていきたいし、


ファンの子を、そしてJUMPのみんなを




笑顔にしたいなって思います!」








裕翔の温かい抱負に


メンバーからは拍手が送られた。











皆さん、いつもJUMPのかぐや姫を読んで下さり
ありがとうございます!
本当に作者にも終わりが見えてません(笑)

これからも続いてほしい!って方は
下の星の一番右を押して下さると嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします!✨

◇617→←◇615



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご姫 - 更新頑張ってください!毎回毎回の更新楽しみにしてます!JUMPのかぐや姫が完結しても他の作品楽しみにしてます!!! (2015年11月7日 15時) (レス) id: 718b02b112 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きちゃん - 明日、移行なんですね! 楽しみにして待ってます!! (2015年11月6日 20時) (レス) id: 12e33e7b25 (このIDを非表示/違反報告)
なぎなぎ - 面白いです!この小説。明日移行するんですね。明日も小説楽しみにしています。 (2015年11月5日 22時) (レス) id: ac43a9be76 (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - みほさん頑張ってください (2015年11月4日 4時) (レス) id: 535440655e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ丸(プロフ) - みほさん!あの、643のところが443になってます! (2015年11月2日 21時) (レス) id: 2b8073d34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。