検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:778,204 hit

◇602 ページ2








そして大阪公演最終日。MC









裕翔「昨日、嵐にしやがれ見てくれたって人〜!」









裕翔が会場に問いかけると、上がるたくさんの手。









「ありがとうございます」








侑李「僕も出たかったな」









雄也「楽しかったよな。緊張したけど」








涼介「まあ、俺がいないから負けてたけどな」









宏太「おいおいおーい!その通り!」









.









光「山田、明日へのYELLで



タオル投げるタイミング早くなかったか?」








涼介「うん、テンション上がっちゃってね、



ぼく〜らの〜エールで投げちゃった」









ニコニコしながら言う涼介に



ファンの子から黄色い悲鳴が。









すごく可愛い顔して喋ってる笑









大貴「なに、Aニコニコしてんの笑」








「いや涼介、可愛いな〜って笑」








ファン《キャー−!!》









涼介「男に可愛いって言うな!」








「だって本当可愛いんだもん。ね〜?」









ファンの子へ体を向け問いかける。









ファン《かわいい〜!!》






ぴったりに揃った声で返ってくる。









「ほら、みんなそう言ってる」








涼介「今、可愛いって言ったヤツ覚えとけ。




今日は、帰さねえぞ笑」









さらに大きく揺れる会場。









「出た。俺様涼介(笑)」



















光「裕翔は映画があるね」







裕翔「うん」








光「なんのっ」









ピスタチオさん風に言うから



おかしくて笑ってしまう。









流行には本当に敏感なんです、JUMPって。








大貴「あ!ピーナッツだ!」







光「ピスタチオだよっ!」








「大ちゃんそれは天然なの?笑」








大貴「俺は天然じゃない!」









涼介「天然と言えばさ…w」








大貴「おまっ!言うなって!」









昨日のキャットフード事件を思い出したのか




慌てて涼介の口を覆い出す大ちゃん。









そんなふたりにさらに歓声が上がる。








.








今日も最後までMCは盛り上がり




3月14日〜時計前。








メンバーが舞台裏に去って行くんだけど



なかなか去ろうとしないみんな。









侑李「DAIGOさんの



ロックストレッチやっていいですか?」








涼介「早く帰ってください笑



マラソン頑張ってください」









なんだかんだ、



侑李のおふざけには付き合っちゃう涼介。









◇603→←◇601 ー大阪公演最終日ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご姫 - 更新頑張ってください!毎回毎回の更新楽しみにしてます!JUMPのかぐや姫が完結しても他の作品楽しみにしてます!!! (2015年11月7日 15時) (レス) id: 718b02b112 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きちゃん - 明日、移行なんですね! 楽しみにして待ってます!! (2015年11月6日 20時) (レス) id: 12e33e7b25 (このIDを非表示/違反報告)
なぎなぎ - 面白いです!この小説。明日移行するんですね。明日も小説楽しみにしています。 (2015年11月5日 22時) (レス) id: ac43a9be76 (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - みほさん頑張ってください (2015年11月4日 4時) (レス) id: 535440655e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ丸(プロフ) - みほさん!あの、643のところが443になってます! (2015年11月2日 21時) (レス) id: 2b8073d34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。