検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:778,216 hit

◇601 ー大阪公演最終日ー ページ1










数時間前まで、騒がしかった周りは


一気に静かになった。







タクシーに2人で乗り込み


ホテルの場所を伝え、タクシーが出る。









涼介「本当、JUMPってうるさいよな笑」






「だね笑 でもすごく大好き」







あたしの言葉に涼介も微笑んだ。








10時が少し過ぎた頃



携帯に侑李からグループメールが入った。









侑李【ねえねえ!嵐にしやがれに出てるよ!】22:03








それと一緒に送られてきた写真は



今撮ったものであろう、テレビ画面。








画面では嵐にしやがれをやっていた。









涼介「あ〜そういえば放送今日だったな」








だから、侑李は先に帰ったのかと納得する。








見るか、と携帯でワンセグをつけてくれたから



一緒に画面を覗き込む。









どうやら嵐さんと絆の強さを競う勝負をやるらしい。









二宮《だって俺らフルメンバーだし!》









確かに出ているのは、



宏太くん、裕翔、いのちゃん、圭人、雄也の5人。








半分しか出ていない。








あたしと涼介はこの日



ドラマの撮影で無理だったんだよね。









雄也《“嵐”を“晴れ”にしてやりますよ!》







涼介「新しい(笑)」









意気込む5人だったけど



長年の経験からか、嵐さんにはなかなか勝てない。









慧《あっち行っちゃう〜!



と思ってバカみたいに引っ張って!》








珍しくいのちゃんが熱く語るのは



細い台の上に何人乗れるかというゲームで







いのちゃんが活躍していたから。









ふと携帯を見ると









慧【俺これ必死にやったからね】22:16









JUMPのグループメールが



さらに賑わっていた。








「いつかはみんなで出られるといいね」






涼介「そうだな笑」









自分たちの出ている番組をみんなで見る。







やっぱりJUMPって温かい“場所”だな〜



と思った夜だった。







◇602→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご姫 - 更新頑張ってください!毎回毎回の更新楽しみにしてます!JUMPのかぐや姫が完結しても他の作品楽しみにしてます!!! (2015年11月7日 15時) (レス) id: 718b02b112 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きちゃん - 明日、移行なんですね! 楽しみにして待ってます!! (2015年11月6日 20時) (レス) id: 12e33e7b25 (このIDを非表示/違反報告)
なぎなぎ - 面白いです!この小説。明日移行するんですね。明日も小説楽しみにしています。 (2015年11月5日 22時) (レス) id: ac43a9be76 (このIDを非表示/違反報告)
星桜 - みほさん頑張ってください (2015年11月4日 4時) (レス) id: 535440655e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ丸(プロフ) - みほさん!あの、643のところが443になってます! (2015年11月2日 21時) (レス) id: 2b8073d34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。