検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:1,410,183 hit

◇547 ー思い出して。ー ページ47









−Aside−








あたしが唯一忘れたこと。









それは山田涼介というひとのこと。









他のみんなのことや自分のこと、




自分がジャニーズのアイドルだということも







しっかり分かってるのに



彼のことだけは分からなかったんだ。









あたしの彼氏というその人。









あんなに綺麗な人が




あたしの彼氏だなんてあり得るのだろうか。









そんなことを考えながら、




ダンス室でメンバーが来るのを待っていた。









いつも日替わりで、動けないあたしのために



目の前で踊って教えてくれる。








それをあたしは目で記憶する。









そのとき、ダンス室のドアが開いて



入ってきたのは









涼介「A」









山田さんだった。









あたしは一瞬体を強ばらせる。









山田さんが教えてくれるのは




初めてだった。









あたしの隣に来た彼。









涼介「今日は俺が教えるから」






「お願いします…」









そう言うと、彼は少し寂しそうな顔をした。









それから数曲を、あたしの前で踊ってくれ





メモを取りながら必死に覚える。









「ここの部分もう1回いいですか」









そんなあたしの頼みも、快く聞いてくれ




何度でも踊って見せてくれる。









JUMPのメンバーは、みんなダンスが上手だけど




彼は群を抜いてうまかった。









ずっと見ていたい、そう思った。









涼介「ちょっと休憩にするか」






「はい」









あたしは一回、レッスン室を出て




キッチンに行き、飲み物を持ってまた戻った。









「どうぞ」







涼介「ありがと」









渇いた喉を潤し、互いに何も話さない。







山田さんはずっと下を向いていた。









◇548→←◇546



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1864人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - 楽しく読ませていただいています! 12のパスワードを教えていただけませんか? (2017年3月18日 12時) (レス) id: 8e9c5e1e6e (このIDを非表示/違反報告)
音色(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!続きが読みたいのでパスワードを教えて欲しいです!お願いします! (2017年3月18日 9時) (レス) id: 8927627eb4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し47874号(プロフ) - 続きを見たいのですがパスワードで見れないんです。良ければパスワードを教えて頂けますか? (2017年3月17日 12時) (レス) id: f45920c8dd (このIDを非表示/違反報告)
ベリー(プロフ) - ベリーです!そうだったんですね!タイトルだけで判断していました…読んでみます! (2015年10月11日 1時) (レス) id: 348b047153 (このIDを非表示/違反報告)
みあたん*涼介担* - 面白いです!!続きが早くみたいです(*´∀`) (2015年10月10日 8時) (レス) id: 0d515d3fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。