検索窓
今日:23 hit、昨日:28 hit、合計:1,410,211 hit

◇537 ページ37









−涼介side−








今日は24時間テレビドラマの撮影がある。







今日は午前中だけの撮影だから、早く帰れる。









確か、Aも今日はラジオがあって



雑誌の取材があって







午前中で終わるって言ってたから



デートしようかな。









そんなことを考えていた。









【To:A


今日の午後、どっかデート行こ】









そうメールを送り、



デートのために、また頑張るか。









そう思っていた。









思っていたのに。









.









「おつかれさまでした!」









今日の分の撮影は終わり、




Aからのメールの返信が来ているだろうと思い








ウキウキしながら携帯を見ていた。









だけど、Aからの返信はない。









あれ?おかしいな。





いつもはすぐに返してくれるのに。









その時だった。









俺の胸をつんざくような、



聞きたくない言葉を聞かされたのは。









マネ「涼介っ…!」









そう言いながら血相を変えて、




慌てた様子で俺の所に来たマネージャー。









「どうしたの。そんな慌てて」








マネ「落ち着いて聞けよ…」









だけどマネージャーの様子から、




ただならないことが起きたのだとすぐに理解出来た。









だけどマネージャーから発せられた言葉の意味を




理解するのには、かなりの時間を要した。









.









マネ「Aが…救急車で運ばれた」









全身の力が抜け、俺は携帯を落とした。









◇538→←◇536 ー時間を戻して。ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1864人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - 楽しく読ませていただいています! 12のパスワードを教えていただけませんか? (2017年3月18日 12時) (レス) id: 8e9c5e1e6e (このIDを非表示/違反報告)
音色(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!続きが読みたいのでパスワードを教えて欲しいです!お願いします! (2017年3月18日 9時) (レス) id: 8927627eb4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し47874号(プロフ) - 続きを見たいのですがパスワードで見れないんです。良ければパスワードを教えて頂けますか? (2017年3月17日 12時) (レス) id: f45920c8dd (このIDを非表示/違反報告)
ベリー(プロフ) - ベリーです!そうだったんですね!タイトルだけで判断していました…読んでみます! (2015年10月11日 1時) (レス) id: 348b047153 (このIDを非表示/違反報告)
みあたん*涼介担* - 面白いです!!続きが早くみたいです(*´∀`) (2015年10月10日 8時) (レス) id: 0d515d3fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。