検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:1,410,186 hit

◇518 ページ18









「うん、いいよ。座って」







大ちゃんがベッドに座って


その横にあたしも腰を下ろす。









「どうしたの?」







大貴「いや、あのさ…」









なにか、言いにくそうな大ちゃん。









「うん」









それでも、焦らすことはなく、



ゆっくり話を聞く。









大貴「山田がさ…泣いてたんだけど…」









やっぱり、そうか。









「うん」








大貴「え、A、知ってたの?」









「知ってたわけではないけど、



なんとなく予想はしてた」








大貴「何があったか、聞いても大丈夫?」









「大丈夫だよ。



大ちゃんが心配してるようなことじゃないよ」









大貴「よかった…」









そう言って、胸をなで下ろす大ちゃん。









大貴「さっき、漫画借りようと思って





山田の部屋にノック無しで入ったら、



目を赤くしてて」









「ノックなしじゃダメだよ〜」









大貴「だって俺ら、いつもそうだし」









「それで、どうしたの?」









大貴「"ごめん、部屋間違えた" って言って、



出てきた」








「あ〜、なるほどね。



で、そのままあたしの部屋に」









大貴「だって、山田が泣くなんて珍しくて。




何かあったんじゃないかと…」









「これだよ」









そう言って、あたしはさっきまで読んでいた本を



大ちゃんに渡した。









大貴「これなに?」









「24時間テレビドラマの原作」









大貴「あ、これが?」









「そうそう」









大貴「これを読んで、山田は泣いてたのか」









「だと思うよ。あたしも実際泣いてたし」









大貴「この本、借りていい?」









「いいよ。読んでみて」


















大貴「それにしても、山田が泣くなんて珍しいよな」









「この話がきっと、自分と重なったんだよ。



話の中の男の子が、涼介と似てる部分が多くてさ」









大貴「へえ〜。山田とAがドラマに出るって聞いて、




驚いたもんな。応援してる」









「ありがとう」









大貴「じゃあ、そろそろいのちゃんの


誕生日が来ちゃうから、






その前にお風呂入ってくる」









「うん、いってらっしゃい」









そう言って、大ちゃんは部屋を出て行った。









ドラマ撮影、頑張ろう。



窓から見える小さな星を見ながら、思った。








◇519 ーいのちゃんBDー→←◇517 ー泣いてた訳ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1864人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - 楽しく読ませていただいています! 12のパスワードを教えていただけませんか? (2017年3月18日 12時) (レス) id: 8e9c5e1e6e (このIDを非表示/違反報告)
音色(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!続きが読みたいのでパスワードを教えて欲しいです!お願いします! (2017年3月18日 9時) (レス) id: 8927627eb4 (このIDを非表示/違反報告)
名無し47874号(プロフ) - 続きを見たいのですがパスワードで見れないんです。良ければパスワードを教えて頂けますか? (2017年3月17日 12時) (レス) id: f45920c8dd (このIDを非表示/違反報告)
ベリー(プロフ) - ベリーです!そうだったんですね!タイトルだけで判断していました…読んでみます! (2015年10月11日 1時) (レス) id: 348b047153 (このIDを非表示/違反報告)
みあたん*涼介担* - 面白いです!!続きが早くみたいです(*´∀`) (2015年10月10日 8時) (レス) id: 0d515d3fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。