検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:1,418,019 hit

◇458 ページ8










すると会場が暗くなり、舞台が始まった。









.









いざ始まると息をする暇もないくらいに、



引き込まれる演技、演出。








.








"アイドル" 伊野尾慧ではなく、




"役者" としての彼の顔がそこにはあった。








.








隣をふと見ると、さっきまでの穏やかな顔が一変。




真剣な顔つきで舞台を見る3人。








.








内容も、震災のことという、



考えさせられるもので、様々なことを胸に抱いた。








.








あっという間に終盤に差し掛かり、




いのちゃんの泣きの演技。









いのちゃんが泣くというのは、


めったにない事だし、






演技力の高さに、ますます話に引きこまれ、



気づいたら涙を流していた。








.








涙を拭おうと思い、



ハンカチを探すけど会場の暗さで見つからない。








.








そのとき、









涼介「A」









涼介に名前を呼ばれて見ると、



あたしにハンカチを渡してくれた。








.








"ありがとう"








口パクでそう伝え、



涙を拭いてまた前に視線を移す。








.









.









舞台は終わり、カーテンコール。




スタンディングオベーション。








.








あたしは気持ちを込め、精一杯に拍手を送った。





.








舞台上には、やり切った顔のいのちゃんがいた。



















光「やー、想像以上だった」







「あれは、涙腺やられちゃう」








侑李「A、泣いてた?」








「めっちゃ、泣きました」








涼介「泣いてたね」








.









光「JUMPにいる時も、



あれくらい真面目になればいいのに」








侑李「でもいのちゃんから、



テキトーキャラはとっちゃダメだよ笑」








.








いのちゃんの楽屋に4人で向かい、中に入ると。








.








「え、ちょっと…!」







着替え中だった。








.








慧「きゃー、Aちゃんのエッ チ〜」







.







すぐさま、涼介があたしを自分の方に引き寄せ、



あたしの目を手で覆った。








.








涼介「うるせ。いいから、早く着替えろ」





しばらくして、涼介の手が目から離れた。








◇459→←◇457 -カラフト伯父さん-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し47874号(プロフ) - すみません、11を読みたいのですがパスワードが分からなくて、教えて頂けますか? (2017年3月16日 20時) (レス) id: f45920c8dd (このIDを非表示/違反報告)
さと - キスの回数が多い(苦笑)伊野ちゃんが彼氏のバージョンが見たいです! (2016年12月27日 16時) (レス) id: 99034a2b7d (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです(*^◯^*) ハマりすぎてもう10回は読み返しました(≧∇≦)これからも頑張ってください*\(^o^)/*応援してます(^_^) (2015年12月27日 16時) (レス) id: 75ca76bb9d (このIDを非表示/違反報告)
いわち - 面白すぎる (2015年9月22日 12時) (レス) id: 88f18cca40 (このIDを非表示/違反報告)
山田優香(プロフ) - すっごく面白いです!!1人で笑っててお兄ちゃんに変な目で見られました笑笑これからも更新頑張ってください! (2015年9月21日 21時) (レス) id: ceadb491e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。