検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:1,418,027 hit

◇496 ページ46









光「じゃあ次、山田からA」








慧「絶対愛の告白になるだけだろ」








JUMP「「ははははは!w」」








.








今まで黙っていた金田一キャラのいのちゃんの




急な発言にみんな大爆笑。








.








大貴「いいじゃない。愛の告白聞かせてよ」








涼介「いやでもね、Aって表裏がないんだよね」








宏太「あ〜、確かにそうかも」








光「ずっとこんな感じだもんな」








涼介「可愛くて、明るくて、優しくて、



ずっと笑顔でいる感じ」








慧「ほらリア充」








大貴「ちょっと黙ってて笑」








慧 ( - 3-)








いのちゃん…笑








.








雄也「でも本当そうだよね。




ずっと笑顔でいる感じ」








涼介「俺としては彼氏なんだし、



俺しか知らない一面が欲しいけどな」








侑李「いつも笑顔だけど



裏ではダンスとか歌とか、すごく必死に頑張ってるよね」








「うん。みんなに追いつきたくて」








光「そんなAに俺らはいつも



刺激をもらってるんだよな」








「そうなの?」








涼介「ああ。




Aって俺らの太陽みたいなもんだし、



なくてはならない存在というか。






みんなそうなんだけど」








光「本当AがJUMPに入った事って



大きな事だったよな」








宏太「そうだよな〜




もうあれから7年が経つと思うと、


早いな〜って思うな」








「早いね〜。



本当みんなと出逢えて良かったなって思います」








裕翔「Aは凜としてて、強いイメージがあるけど



弱い部分も見せていってもいいと思うな」








雄也「涙とか、見せてもいいんだよ」








涼介「いやそれだけは、俺のもんにしとく」








侑李「本当、独占欲強いね」








涼介「最終的に甘えてくるのは、俺でありたい」








◇497→←◇495



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し47874号(プロフ) - すみません、11を読みたいのですがパスワードが分からなくて、教えて頂けますか? (2017年3月16日 20時) (レス) id: f45920c8dd (このIDを非表示/違反報告)
さと - キスの回数が多い(苦笑)伊野ちゃんが彼氏のバージョンが見たいです! (2016年12月27日 16時) (レス) id: 99034a2b7d (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです(*^◯^*) ハマりすぎてもう10回は読み返しました(≧∇≦)これからも頑張ってください*\(^o^)/*応援してます(^_^) (2015年12月27日 16時) (レス) id: 75ca76bb9d (このIDを非表示/違反報告)
いわち - 面白すぎる (2015年9月22日 12時) (レス) id: 88f18cca40 (このIDを非表示/違反報告)
山田優香(プロフ) - すっごく面白いです!!1人で笑っててお兄ちゃんに変な目で見られました笑笑これからも更新頑張ってください! (2015年9月21日 21時) (レス) id: ceadb491e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。