検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:1,418,024 hit

◇483 ページ33










MV撮影は終わったけど、




まだ仕事は終わりじゃないんです。








.








もう夜なんだけどね。








.








一旦夕食を挟んで、



アルバムの特典映像の撮影がある。








.








ケータリングをみんなで食べる。








.








光「アルバムの撮影とかしてると



ライブの季節がやって来たんだな〜って思わない?」








雄也「思う思う」








涼介「BESTコーナーはなにしようとか決めてるの?」








光「この間決めたよね。俺の部屋で」








裕翔「だからあのときBESTのみんなが




光くんの部屋にいたのか」








大貴「めっちゃ時間かかったよな」








宏太「伊野尾が疲れて途中から光のベッドで寝てたよな。




あのあと、結局どうなったの?」








光「床に蹴落とした」








圭人「はははっw」








慧「俺かわいそう〜」








「とか言って本当はそのまま



ベッドに寝かせてあげたんでしょ?」








慧「そうなんだよ。目が覚めたら布団がかけられてて」








涼介「ツンデレだね」








慧「だから光が起きないように



ほっぺにちゅうしてあげた」








光「はあ?!」








慧「俺からの感謝の気持ち」








光「お前ー!!」







そう言いながらふたりで走り回ってるし (笑)






まったく笑








スタッフさんもいるんだから、



ちょっとは静かにしようよ。







ここは家じゃないんだから (笑)









宏太「そういうセブンは?」








涼介「俺らはまだ決めてないよな」








「そう。BESTの聞いてからにしようと思って」








侑李「系統がかぶったら面白くないしね」








裕翔「まあ、だいたいBESTがボケるから




セブンは真面目にやらなきゃいけないんだけどね」








圭人「じゃあ、今決める?」








涼介「なんか歌いたい曲ある?




Aはなに歌いたい?」








「ただ前へ、歌いたいかな」








涼介「あ、俺も」








圭人・侑李「「俺も/僕も」」








涼介「ゆうてぃーはどう?」








裕翔「俺もあの歌好きだからそれにしよ」








涼介「よし決定」








雄也「はやw」








大貴「俺らめっちゃ時間かかったのに」








涼介「でも前から、これコンサートで



歌いたいね〜って言ってたんだよね」









圭人「そうそう」








◇484→←◇482



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し47874号(プロフ) - すみません、11を読みたいのですがパスワードが分からなくて、教えて頂けますか? (2017年3月16日 20時) (レス) id: f45920c8dd (このIDを非表示/違反報告)
さと - キスの回数が多い(苦笑)伊野ちゃんが彼氏のバージョンが見たいです! (2016年12月27日 16時) (レス) id: 99034a2b7d (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです(*^◯^*) ハマりすぎてもう10回は読み返しました(≧∇≦)これからも頑張ってください*\(^o^)/*応援してます(^_^) (2015年12月27日 16時) (レス) id: 75ca76bb9d (このIDを非表示/違反報告)
いわち - 面白すぎる (2015年9月22日 12時) (レス) id: 88f18cca40 (このIDを非表示/違反報告)
山田優香(プロフ) - すっごく面白いです!!1人で笑っててお兄ちゃんに変な目で見られました笑笑これからも更新頑張ってください! (2015年9月21日 21時) (レス) id: ceadb491e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。