検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:168,253 hit

◇1043 ページ43







その後も順調に撮影は続いていく。





そして、ダンスシーンに入る。


いつも通り、練習した成果を発揮していくみんな。





だけど休憩中はいつも通り、楽しく騒いでいるみんな。


今日は仰げば尊しと蛍の光を交互に歌うゲームをしている。




前に番組でやったときは、できたんだけど。





薮「あおーげば、とーおーとし」




涼介「違うw」





今日はできてません(笑)




みんなで一緒に歌ってあげるとできるんだけど、


宏太くん一人になると歌えなくなっちゃう。





それが面白くて、みんなで笑い合う。





裕翔「この歌聞くと、Aが泣いてる映像が思い浮かぶわ〜」




薮「堀越の卒業式なw」




「だから、その話はいいって」




涼介「多分一生言われるよ」




裕翔「だってあの時のA可愛かったんだもん」






あの時というのは、私が高校2年生の時の話で、


涼介、裕翔、侑李の卒業式の日のことだ。






今まで一緒にいた3人が一気に卒業するとなれば、


誰だってさみしくなるじゃん。





知念「あんなに泣くA初めて見たもん」




涼介「もう俺、Aが泣いてるの見て、


1年留年しようかと思ったもん」





裕翔「言ってたね。


退場の時、『俺、1年残ろうかな』って」




涼介「まあそれは無理だったんだけど。」




知念「そしてAの卒業式では、宏太が泣くっていう」





私の卒業式にはJUMPみんなが来てくれたんだけど、


あの時も嬉しくて泣いちゃったな。




でもそれ以上に、宏太くんが一番泣いていた。





薮「そりゃあ、大事な妹の卒業式だぞ。


泣かないわけないだろ」





光「妹って(笑)まあ、気持ちはわかる」





ほんと、つくづく私はみんなに愛されてるんだなって実感できたし、今でもそう思う。





そして





ス「以上で、今日の撮影は終わります!」





今日の撮影が終わる。



メイキング最後のコメント撮り。






裕翔「今日はAがいろんなところでカメラを回してくれたからね。」




「うん!楽しんでいただけるメイキングになったかなと思います!」




涼介「撮影も終始楽しかったしね」




薮「PVもメイキングも何度も見て楽しんでください。それでは」




「「「ありがとうございました〜!!」」」




高木「よぉ〜し!打ち上げ行くぞ!」




光「なんの打ち上げだよw」






こうして今日も大いに盛り上がったPV撮影は無事に終了した。





◇1044 -VS嵐-→←◇1042



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ay05a09ne(プロフ) - この続き早く見たいです (2019年10月19日 18時) (レス) id: c22c110177 (このIDを非表示/違反報告)
羽環 - ずっとずっと好きで何回も読み直してます!10月に入ってまた更新されるのがすごく楽しみです!ゆっくりでもいいので更新これからも頑張ってください! (2019年9月2日 0時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - めちゃめちゃ好きです!!早く続きが読みたいです (2019年8月25日 10時) (レス) id: 1f38af8bc6 (このIDを非表示/違反報告)
まれ - 本当に大好きです!!これからも更新頑張ってください!! (2019年8月15日 17時) (レス) id: 35f8ae6788 (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃん - はじめまして!好きすぎます!これからも更新お願いしますっ!楽しみです!! (2019年6月29日 18時) (レス) id: 4faa42287c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2019年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。