検索窓
今日:24 hit、昨日:15 hit、合計:447,401 hit

鬼火島殺人事件21 ページ21






また二手にわかれて、


椎名さんを捜しに外に出る。





竜二「あ、やんでる」






竜二くんが言ったとおり、



砂の雨はもうやんでいた。







走り出したあたしたちだけど、



あるものを見つけた。







「あ!これ見て!」






あたしが指さす先には、誰かの足跡が。







美雪「これもしかして、椎名さんの足跡じゃ…」




はじめ「行ってみよう」







はじめの後を追って、足跡をたどると…







「はじめ、ここって…」






着いた先は




――礼拝堂だった。









はじめ「この礼拝堂って昔、


死んだ人を追悼してたって…」





竜二「あ…言ってましたね」






もう…怖いんだけど…




恐る恐る、中に入ると







「っ…!」




竜二「あっ…!」




美雪「ひっ…」







椎名さんが首をつって、死んでいた。









するとそれを見たはじめが、



急に木の柱を登り始める。







「はじめ!なにする気?」





はじめ「決まってんだろ!椎名さんを下ろさないと」





竜二「無理ですよ!」





美雪「はじめちゃん、高いところ無理でしょ!」






「落ちたら危ないから、やめて!」







はじめ「でもこのまま、



吊したままってわけにはいかないだろ!」







だけど、登ろうとしたとき、



足を滑らせて落下する。







はじめ「うわっ」




「はじめ!」




竜二「先輩!」




美雪「はじめちゃん!」







はじめ「痛ってぇ」






竜二「届きっこないですよ!」





「はじめのバカ!危ないでしょ!」





はじめ「佐木…みんなをここに呼んできてくれ」






竜二「はい」






竜二くんが礼拝堂を飛び出していく。








美雪「はじめちゃん、大丈夫?」






はじめが立ち上がる。







はじめ「大丈夫。大丈夫」





「もう…ホント…無理しないでよね…」






はじめ「ごめん」







でも分かるんだ、はじめの気持ち。






はじめは誰よりも、



命を大切にしようとするひとだから__






鬼火島殺人事件22→←鬼火島殺人事件20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末樺 - 25話の新谷セリフ、なくなってるの 。 では、ないでしょうか? もしあっているのに、指摘してしまっていたら、すいません。 (2018年10月8日 16時) (レス) id: 8c3e65cecc (このIDを非表示/違反報告)
山高涼雄 - 金田一のスペシャルドラマも書いて下さい (2017年1月23日 16時) (レス) id: 1c4411f4c9 (このIDを非表示/違反報告)
涼雄担当です - 金田一のスペシャルドラマも書いて下さい (2017年1月23日 16時) (レス) id: 1c4411f4c9 (このIDを非表示/違反報告)
なやるん - みほさんが書く小説が大好きです!ずっとずっと応援してます!頑張ってください! (2016年5月2日 20時) (レス) id: 454cb2a416 (このIDを非表示/違反報告)
みほ.。(プロフ) - YUIさん» ありがとうございます! 感謝してます* (2015年3月25日 20時) (レス) id: e7907ced4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。