検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:447,389 hit

鬼火島殺人事件01 ページ1







はじめ「A…俺が死んだら後を頼む」





「大げさだよ。たかが胃の検査でしょ」





はじめ「“たかが”って…ちょっとは心配しろよ」






「心配してるよ」






はじめ「俺が死んだら、


Aが他のヤツにとられる!」







はじめがこんなふうに弱気なわけ。




それは病院に胃の検査に来ているからです。







最近、ご飯の後とかによく痛がってたんだよね。




だから、一緒に胃の検査受けに行こうって言ったの。





だけど、はじめ



本当、幼い頃から病院嫌いだよね。






はじめ「うっ!痛ったー!あぁ死ぬ…今死ぬ!」






もう、ホントに…笑








「そんな体調悪いならアルバイトは無理かな」







そう言ってあたしは、バッグから1枚の紙を出した。








はじめ「アルバイト?」






「この病院で募集してるの。


はじめと行こうかなって思ってたけど…」






すると後ろから手がにょきっと伸びてきた。






真壁「なになに?」



「先輩?!」





なんと真壁先輩がいたのです。






真壁「なんか美男美女カップルがいるって



ナースたちが騒いでたから見に来たら、お前たちかよ!笑」






美男美女カップルって…笑







真壁「で、なになに?伊豆の孤島。不知火島。



研修医夏期合宿。泊まり込みのバイト2名募集」






あたしから奪い取ったその紙を



真壁先輩が読み上げる。







はじめ「泊まり込み?2名?つまりデーt…」





真壁「俺が代わりに行ってやるよ!」





「先輩が?」





そっか。まあ、はじめこんなだしね。





そう思った瞬間、






はじめ「ダメダメダメ!ぜぇーったいダメ!!」







そう言って真壁先輩から紙を取り返したはじめ。








はじめ「俺のAだから!だめ!」







そのダメの言い方が可愛くてきゅんとくる。




そしてそのはじめの言葉にもきゅんとくる。






「けど、はじめ…胃は…?」





はじめ「胃の検査、絶対に突破してみせる。



名探偵と言われたじっちゃんの名にかけて!」







真壁「いや、じっちゃん関係ないだろ」








もう、本当にしっかりしてくださいはじめさん笑






鬼火島殺人事件02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末樺 - 25話の新谷セリフ、なくなってるの 。 では、ないでしょうか? もしあっているのに、指摘してしまっていたら、すいません。 (2018年10月8日 16時) (レス) id: 8c3e65cecc (このIDを非表示/違反報告)
山高涼雄 - 金田一のスペシャルドラマも書いて下さい (2017年1月23日 16時) (レス) id: 1c4411f4c9 (このIDを非表示/違反報告)
涼雄担当です - 金田一のスペシャルドラマも書いて下さい (2017年1月23日 16時) (レス) id: 1c4411f4c9 (このIDを非表示/違反報告)
なやるん - みほさんが書く小説が大好きです!ずっとずっと応援してます!頑張ってください! (2016年5月2日 20時) (レス) id: 454cb2a416 (このIDを非表示/違反報告)
みほ.。(プロフ) - YUIさん» ありがとうございます! 感謝してます* (2015年3月25日 20時) (レス) id: e7907ced4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2015年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。