検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:188,125 hit

◇992 -DEAR.元日公演- ページ42







それから東京ドームに移動してリハーサルを終え、


メイクをしてもらい衣装に着替えて、




アイドルモードに切り替える。





そして____






涼介「ドームあけおめぇ!


新年一発目、腹から声出せーー!!」






涼介の煽りから2017年一発目の


ドーム公演がスタートする。





新年という特別感に包まれながら


コンサートは進んでいく。





そしてMC。






薮「東京ドーム1日2回公演は

Hey! Say! JUMPが史上初だそうです!!」





宏太くんの言葉に、会場にいる全員で拍手をする。



大きな会場に響くたくさんの拍手の音。






光「カウコンの時、松潤と話してて『昼やんの?!』ってびっくりされた。


嵐とか昼やってるもんだと思ってた」





「凄いことですよね。本当にみなさんありがとうございます」





圭人「気になってることがあるんだけど」





はい、と手を挙げた圭人に視線が集まる。






圭人「カウコン見てから、寝ないで来た人っている?」





有岡「さすがにいないんじゃない?」





しかし会場を見渡すと意外と手があがっている。






裕翔「いるじゃん!」





薮「化粧ノリ悪いんじゃない?」





「女の子にそんなこと言わないの笑」






涼介「薮ちゃんも開演30分前に、


小顔ローラークルクルしてたじゃん笑」








薮「俺も2時間くらいしか寝てないもん。


起きてびっくりしたのが、鏡見て、アンパンマンみたいになってた!笑」






裕翔「それは、ジャムおじさん呼ばなきゃ!」







光「Fantastic Timeで止まるとき、薮の顔見て爆笑した!」






裕翔「でもドームの昼間の光景、リハのときくらいしか見たことないよね!」






「そうだね〜その光景いっぱいにファンの方がいるんだって思うと嬉しい限りですね」





すると光くんが唐突に人差し指を高くあげた。






光「知ってる?昔の野球選手が打ったボールが、あそこに…」





ドームの天井を指す光くんの指先を目線で辿る。






天井を見上げるみんなを


宏太くんがニコニコしながら見つめる。





え、でもあんな遠くまでボールって届かなくない?



そう思い光くんの方を見ると





光「嘘だよ!」






満面の笑みをこぼしていた。






山田「みんな見たよね?!」




裕翔「騙されたーー」





薮「みんな、すごい顔して見てたよw」






◇993→←◇991



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほ.。(プロフ) - (名前)ゆいさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも楽しみにしていただけたら、嬉しいです(^^) (2019年2月23日 12時) (レス) id: bda4ffcd81 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆい(プロフ) - 占ツクの中でこのお話が1番好きです!みほさんの更新これからも楽しみにしています! (2019年1月27日 20時) (レス) id: 36417b0f2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほ.。 | 作成日時:2019年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。