検索窓
今日:32 hit、昨日:33 hit、合計:991,095 hit

93 ページ43

臣side

聞こえて来た辛辣なセリフに…隣にいた隆二と目が合う。

険しい顔の隆二。

「何?あれ?誰?」

「…さっきはいなかった…」


啓司さんと岩ちゃんが前に出ようとしたのを制したのはATSUSHIさん。


A「騒ぎになるのも良くない。もう少し…様子を見よう。」













月明かりで…3人の様子はよく見えた。



仙崎さんは少し戸惑った表情で…でも笑顔で2人を見つめてる。



『…結婚…するんじゃなかったんですか?…指輪つけて会社辞めるって言ったから…俺てっきり結婚するんだなって…。』


今度は、男の方が…会えるはずのない人に会えた…そんな表情で仙崎さんに一歩近づいた時だった。


一瞬…怯えたような表情を浮かべた仙崎さんは、ベンチから立ち上がって…男と距離を開けた。












A「…あいつか…?」


ATSUSHIさんは無意識だったと思う。


独り言を呟くと険しい表情になって3人を見ている。



『……家政婦……お似合いですよ。そうやって、あっちの家こっちの家行って……男漁りしたらいい…。翔太さん…早く行こう?』



男の様子を見て…悲しそうな顔をした後に隣の女は仙崎さんを睨みつけた。



悲しそうな笑顔になった仙崎さんは……



しっかりと2人を見つめて言った。














「私のことを…どう思っていても、それはあなた方の自由。……だけど、人の職業をバカにするのはどうかな?私は……この仕事に誇りを持ってやっているの。自分の仕事に対しても…自分がやれない仕事をしてる人にも…私は尊敬を忘れない。」








『相変わらず……ムカつくくらいに綺麗事言いますね…』





女が一歩仙崎さんに歩み寄って…右手を振り上げた時…






「…あ、Aさん!こんな所にいたの?」






え…?





「は?いつの間に?」
隣の隆二の呆れた声。



3人の前に…岩ちゃんがキラースマイルで立っていた。





啓「…先、越されたなぁ。」





苦笑いの啓司さんとATSUSHIさん。






直人「末っ子の反撃見てから…登場しますか。」






直人さんがニヤッと笑った。

94→←92



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , EXILE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2018年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。