検索窓
今日:29 hit、昨日:25 hit、合計:991,059 hit

55 ページ5

皆さん…

誰も何も今市さんに聞こうとせずに、多分これはいつもどおり…(いつもどおりを知らないけれど)に接してる。



臣「隆二、荷物それだけで足りるの?足りないものあったら連絡して。」


直人「…とりあえず…今日は気持ちの整理して。HIROさんやスタッフさん皆に迷惑かけるのは事実なんだから、ちゃんと明日はHIROさんと話しあえよ。」


直人さんが…最後に本題に触れて今市さんの肩をポンと叩いた。


「…本当にすみません…。」


うな垂れた今市さん。


直己「俺らに対しては何も気にすることない。皆で何とかするから。」



隆「…ありがとうございます。」



岩「とりあえず!俺、仙崎さんの飯食いに来るから、淋しくないですよ!隆二さん!」


健「あ!ずるい!俺もAさんの飯食いに来るわ!」


臣「俺もー。」


「ってか、それじゃあハウスキーパーじゃなくて下宿のおばちゃんじゃないですか!」

すかさず突っ込むと、今市さんが笑い出した。

隆「仙崎さん、臣と大丈夫そうだね。」


「……あ、苦手だったの忘れてました。」


臣「え?苦手だったの?」


岩「そりゃ、あんな酷いこと言われたら苦手にもなるでしょー。」


臣「…すみません…。」


「だから、それはもういいですって!」

この一日、色々なことがあり過ぎて、登坂さんへの苦手意識は完全に飛んでた。


登坂さんが最初の印象と全然違ったのもあるんだろう。


きっと、こっちが本当の彼。


この人が、この前みたいに荒れちゃうようなことって…一体何があったのかなー。


これこそ興味本位で考えていたら、その本人が顔を覗き込んで来た。

至近距離の綺麗な顔に、思わず仰け反って後ろの壁に頭をぶつける。

一瞬、驚いた顔をした後、また肩を震わせて笑ってる登坂さん。

臣「…本当におもしれぇ…。」


これは…遊ばれてる…。


頭を抑えながら、痛さのあまり涙目で
「からかわないで下さい。」
抗議すると……



ふっと微笑んだ登坂さんは、私がぶつけたところにそっと手を置いて言った。


「隆二のこと、よろしくお願いします。仙崎さんのその明るさで癒してあげて。」


打って変わって真剣な表情になった彼。


「………かしこまりました。頼りないでしょうがお任せ下さい!」


彼らの優しさに胸が暖かくなった。

56→←54



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , EXILE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2018年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。