検索窓
今日:41 hit、昨日:33 hit、合計:991,104 hit

53 ページ3

3人でタクシーに乗り込んだ。


紗香叔母さんが話した内容は…



今市さんが撮られた件が、明日発売の週刊誌に載ること。


相手はモデルで、事務所は交際を認める発表をすると言って来ていること。


当の今市さんは、HIROさんが何を言ってもだんまりで答えないこと。


とりあえず、事務所と今市さんのマンションは記者が殺到すると思うから、おばさんのオフィスの二階の空いている部屋に匿うことになったこと。




岩「…臣さんの言う通り…変だね。」


「……変?」


臣「…さっき撮られた写真がもう明日には載るなんておかしいんだよ。早すぎる。もう記事は出来てて、写真待ちみたいなくらい用意周到。相手の事務所が交際を認めるって言ってるのもおかしい。」


………それって………


岩「売名」




「そんな…」



数時間前、嬉しそうにはにかんだ今市さんの笑顔を思い出して、胸がぎゅっとした。



オフィスに着いて…急いで中に入ると、HIROさんと事務所のスタッフさん数人、今市さん、山下さん以外の他のメンバーも揃っていた。


叔母さんは私を見ると困ったように苦笑いした。


「…あの…私は上に上がってます…。」


部外者の私がここにいるのは完全に興味本位に取られてしまう。


臣「…上?」

二階に上がるドアに向かおうとすると登坂さんが不思議そうに聞いてくる。

「あ…今、私、ここの二階に住んでるんです。」

岩「え?じゃあ、隆二さん、しばらく仙崎さんと一緒に暮らすの!?」


いや…そうなるでしょうけど、岩田さん、今そこ重要じゃない…

エ「えぇ!?ずるい!うまい飯食い放題!?」





「いや、今そこじゃないでしょ!問題は!」





思わず突っ込んだ瞬間…





部屋がしーんとなった。

54→←52



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , EXILE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2018年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。