検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:139,307 hit

325 ページ25

臣side







「…俺…正直、行かせたくないっす。臣さんみたいに言ってやれない。」




「…岩ちゃん…俺だって行かせたくないよ。…だってさ、あの2人、好きなまま別れたんでしょ?雪乃さんに会って、その事が解決した今…どうなったっておかしくない。」

組んでいた手に力が入った俺を見て、健ちゃんが宥めるように言った。



「……2人の気持ちは…分かるけど…俺も、臣ちゃんのさっきの言葉に賛成や…。新庄さんとのことは、雪乃さんと話ができた時点でもう一度向き合わなならん問題やったし…。…あいつが決めるしかない。」




「……そうですよね…。」




「…ほら、折角Aが作ってくれてたご飯食べようや。あいつ、部屋から出てきた時、感想見たら喜ぶやろうから、ちゃんと書いとこ。」




励ますように言った健ちゃんに…





「…健ちゃん…。」



「ん?何や?」



「…いや、やっぱいい。」



「何や、おかしなやっちゃな。」






“健ちゃん、本当は…どう思ってるの?Aのこと。”


聞いてしまいそうになって慌ててブレーキをかけた。







…今のこの状況で聞くのは…








…健ちゃんとAにとって…良くないことだって分かりきったことだったから。









…君が…








…俺だけの人なら、絶対に行かせやしないのに…。







どうしたら、君の心が手に入るんだろう?

326→←324



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 岩田剛典 , 三代目JSOULBROTHERS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎まる◎(プロフ) - mayukaさん» そうなんですよ…(//∇//)!浴衣…登坂さんの浴衣を想像しただけで…もう脳内happyです(≧∀≦)!mayukaさんのコメントにはリアルhappyです(T-T)いつも、本当にありがとうございます! (2020年5月16日 20時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
mayuka(プロフ) - ◎まる◎さん、こんにちはー(^^)とうとう出て来てしまいましたね、恋敵。なんかもー色々ずるいー主人公ちゃんが迷っちゃうような出現の仕方(笑)ハラハラしますね…。でも、臣さんの浴衣姿想像出来たからハラハラからハカハカしました(*´艸`)(心のお星様ぽちっ) (2020年5月16日 17時) (レス) id: 646b85d38a (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - ひろみさん» ひろみさーん!!ありがとう!無事に終わりました(≧∀≦)また改めて、メッセージします! (2020年5月14日 20時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - SUIHOさん» いつだったか、ケンジさんと登坂さんの浴衣のツーショット…あれはもう大興奮でした!あれを思い出して書きました(笑) (2020年5月14日 20時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - dandelion8391さん» 過去最高レベルの怒涛の更新…いかがでしたかー(汗)!?流石に焦りますよね…(T-T)ゆっくり読んで下さいね! (2020年5月14日 20時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎まる◎ | 作成日時:2020年5月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。