検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:139,309 hit

315 ページ15

臣side







少し迷った様子の後、俺らを見渡して…






「…とりあえず、座らへん?」
そう、皆に座るように勧めた健ちゃんは…






落ち着かない様子で足を揺らした後…






決心したように、顔を上げて言った。








「…あいつの…Aの前の男が、Aのこと探しとる。」





瞬間、俺らは皆で顔を合わせて…




それを見た健ちゃんは怪訝な顔になった。





「何?何か知っとるん?」






「…さっき、私のところに涼弥から電話があって、昨日と今日、cafeにAを訪ねて来た男がいるって。」

千里ちゃんの返事に…






「…まじかー。今かー…。」

健ちゃんは頭を抱えた。




食事をとってる時に、隆二達には、雪乃さんや由紀子さんが言っていたことは教えてあったから…全員話は通じているんだけど…




「健ちゃんは何でそれ分かったの?」

不安になりながら聞く。







「Aのおかんから…さっきAに電話が来て…その話をしとったと思う。」





「思う?…何の話したのか聞かなかったの?」


岩ちゃんの問いかけに、健ちゃんはやりきれない表情になった。







「あいつ…で泣き出して……『冬夜が私を探してるみたい。』しか言えなくて…とりあえず部屋まで送って来た…。」







「…私、先、部屋に戻るね。」


千里ちゃんがさっきとは一転してしっかりとした口調でそう言ってくれてたから…とりあえずお願いすることに。



















「…昔の恋人…Aに何の用事だろ…。」


呟くように言った隆二に健ちゃんは俺たちを見ながら答えた。









「雪乃さんが言ってた通りなんやろ。…Aを…取り戻しに来たんや。」

316→←314



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 岩田剛典 , 三代目JSOULBROTHERS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎まる◎(プロフ) - mayukaさん» そうなんですよ…(//∇//)!浴衣…登坂さんの浴衣を想像しただけで…もう脳内happyです(≧∀≦)!mayukaさんのコメントにはリアルhappyです(T-T)いつも、本当にありがとうございます! (2020年5月16日 20時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
mayuka(プロフ) - ◎まる◎さん、こんにちはー(^^)とうとう出て来てしまいましたね、恋敵。なんかもー色々ずるいー主人公ちゃんが迷っちゃうような出現の仕方(笑)ハラハラしますね…。でも、臣さんの浴衣姿想像出来たからハラハラからハカハカしました(*´艸`)(心のお星様ぽちっ) (2020年5月16日 17時) (レス) id: 646b85d38a (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - ひろみさん» ひろみさーん!!ありがとう!無事に終わりました(≧∀≦)また改めて、メッセージします! (2020年5月14日 20時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - SUIHOさん» いつだったか、ケンジさんと登坂さんの浴衣のツーショット…あれはもう大興奮でした!あれを思い出して書きました(笑) (2020年5月14日 20時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - dandelion8391さん» 過去最高レベルの怒涛の更新…いかがでしたかー(汗)!?流石に焦りますよね…(T-T)ゆっくり読んで下さいね! (2020年5月14日 20時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎まる◎ | 作成日時:2020年5月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。