検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:382,681 hit

206 ページ6

臣side


HIROさんは「契約解除はしない。」と言い切って仕事に戻って行った。


そして、透さんは電話で呼び出しがあって夜優と警察署に戻ることに。



「…本当は、もう1つお前に話しあったけど、夜また来るわ。」


透さんはAにそう言って出て行った。



メンバーはオフだけど…外出は控えて、館内にいることに。



エ「プール行こ!プール!」

健「おー、プール日和やな!」

直人「そしたらさ、夜飯はプールサイドでバーベキューにしない?」

岩「いいっすね!!」



Aは…疲れたような…少しホッとしたような表情で…ぼーっと出て行く透さんと夜優の車を窓越しに眺めている。



翔威は少し離れたところから俺と同じように見ていた。



…………………俺は………



迷った末…



Aに向かって歩き出す。




「A…」



「…おバカな私に何の用ですか?」



「………………怒ってる?」



「…ううん。皆に言われるから、バカなんだろうなって受け止めとく。」


ふっとAが微笑んでこっちを見た。


「…今、話していい?」


「……また説教?」


「違うよ。」


今度は俺が少し笑った。

Aの手を引いて、外に出て、噴水前のベンチに腰掛ける。


夏らしい日になって来た。

噴水前の近くが心地良い。

ベンチは丁度木陰になっている。


A「気持ちいい天気だね。」

静かに空を見上げる君。

A「この前の撮影を思い出すな…。」

「…本当だね。」


そう言って俺も空を見上げてる……1つ深呼吸をした。


「…昨日はごめん。無神経だった。自分の気持ちを押し付けた。」



Aは空を見上げたまま小さく首を横に振って言った。
「…謝らなくていい。臣が言った通り…詩音は喜ばない…。」



彼女の口から“詩音”という言葉が出ると、俺の心臓は小さく締め付けられる。



彼女は、5年前、どんな風に笑っていたんだろう?

207→←205



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2018年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。