検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:382,697 hit

237 ページ37

夜優side


翔威と透…ほぼ同時に連絡が取れなくなったことに…嫌な予感がした…。



「衛都に連絡してみる。」



そう言って廊下に出ると、臣が私の後に続いて病室から出て来た。




臣「…透さんの件で気になることがある。」


夜「…何かあったの?」


臣の話では、透は何か考え込んでいた様子で…Aが怪我をしているのにうわの空で透らしくなかった…と言うものだった。




透……何か手がかりでも掴んだの…?




救急搬送から手術が終わるこの時間まで、5時間が経過していた。



こんなに連絡が取れなかったことはない。



「臣を狙った女って…確か翔威の腹違いの姉さんよね?」



臣「…夜優も知ってたの?」



「この前、バーベキューした日の夜に色々教えてもらったの。Aが神田の一族がまた翔威に接触して来たらって心配してたから、顔ぐらいは頭に入れておこうと思って、写真は手に入れてた。」



臣「あいつ…お姉さんのこと見ちゃって動揺したとかないよね…。」



「…だとしても、姿を消すことはないでしょう…。あ…ごめん、衛都から電話だ。





もしもし?衛都?
丁度良かった。私も電話……」





衛 “夜優さん今どこ!?病院??急いで署まで戻って!!!…翔威の件で話がある!!”




詳細は署に着いてからと言われて…電話はすぐに切れた…。




私の様子を見ていた臣が心配そうな表情になる。
臣「…何?何かあったの?2人とも大丈夫なんだよね?」



「…署に戻るように言われた。臣…Aには衛都から呼ばれて戻ったこと言わないで。電話したけど衛都も分からないみたいだから、もう1回透探しに行ったって言っておいてくれる?また戻ってくるから…それまでAの側にいれるかな?」



臣「任せて。Aの側から離れない。…頼りないかもしんねーけど、俺が側にいるから。」





「…心強いよ。じゃあ、また後で。」





臣「…あ、夜優!」





「ん?」





臣「お前も気をつけろよ。お前に何かあったら、Aと隆二、生きていけないからな。」




ニヤッと笑った臣に、私は頰が熱くなるのを感じながら


「分かってるわよ!」って返事をした。

238→←236



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2018年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。