検索窓
今日:38 hit、昨日:14 hit、合計:425,573 hit

252 ページ2

臣side

悪あがきだと分かっていながら、あの後、何度も彼女のいるフロアに行っては、空席のそこを見つめて心が沈んだ。…もしかしたら来てくれるんじゃないかとあの公園にも行ったけれど…彼女に会えることはなかった。

何を言われてもいい…俺のいない1ヶ月、彼女が1人で泣きませんように…そう願ってフィンランドに来る前日、全てを皆に話した。

「……本当にすみません。」

謝った俺に…言っていいものか…そんな表情をした後…
「…なんつうか…多分、臣の気持ちを1番よく分かってんのはAだよ。」
そう直人さんが言った。

全員が無言で直人さんの顔を見ると

「…あいつも…ここに来る前、すごい好きだった人と色々あって別れなきゃならなくって……新しい恋に行ってもいいもんか…悩んでた。……自分が臣だったら…きっとすごく苦しいから…少しでも早く……登坂さんが楽になれますように…そう思ったって…それと…簡単に大切な想いを片付けちゃう人じゃなくて、やっぱりそんなところが素敵だなって思ったって…言ってたよ?」

切なそうにそう笑って言った言葉の…後半部分はAが言っていたことだと分かり…

胸が締め付けられた。

「…臣が湖中をどれほど好きだったかは俺らが1番分かってる。別れ方が納得のいくものじゃなかったことも。だから…突然湖中が帰って来て、気持ちが揺らぐことも仕方がないって思う…俺はお前を責めることはできない…。…ただ、これ以上Aが傷つくのも見ていられない。…お前の中に少しでも湖中がいるうちは、Aにはもう関わらないでくれ。」

そこまで言うと、燈護さんは一旦言葉を切って…


俺を真っ直ぐに見た。


「…今の中途半端なお前の優しさは、残酷なだけだ。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「…撮影以外は…心ここに在らず…って感じね。」




今日の撮影が終わって、ホテルのカフェでコーヒーを頼んでぼーっとしていると頭上から降って来た声。


「…薫さん…。」



今回の俺の撮影には、薫さんが付いて来てくれていた。



「…ま…あんたの役得なところは悩めば悩むほど色気が…少なくとも三割増しになるってとこね。」
笑いながら俺の向かいに座る。


「…里穂が“今回は後悔したくないから頑張る。”って言ってたわよ?」


薫さんの言葉に、返す言葉が見当たらなくて力なく笑った。



「…一方で、市野辺ちゃんはまるでそもそも最初から何もなかったみたいに仕事してる。」


悲しそうに笑った薫さんは…



「…同じ愛なのに……こんなに形は違うのね。」



独り言のように呟いた。

253→←251



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎まる◎(プロフ) - aggyさん» ハゲるいただきましたー!(笑)!いやー、本当に好きです、そのコメント(笑)引き続きよろしくお願いします(≧∀≦)! (2019年5月4日 16時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - さこさん» 今しばらくぎゅーっが続いてのキュンがいきますよー!待ってて下さいね(≧∀≦) (2019年5月4日 16時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 切ない〜!ハゲる〜!(TT)笑もう隆二くんにすればいい〜!!とか思ってますが、急展開しそう!!きゃー(o。q°o)!って読んでました(笑)つぎの更新も楽しみにしてます、失礼しましたm(_ _)m (2019年5月4日 13時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - まるさん、切ない!!てか、キュンとギューが満載すぎて、心臓が痛すぎます(>人<;)主ちゃんの初恋の人まで出てきちゃって、臣くんと主ちゃんは、どうなっちゃうの!?とドキドキが止まりません!!でも、更新楽しみにしてます! (2019年5月4日 12時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - 花さん» 花さん(≧∀≦)お久しぶりです!コメント嬉しいです(*^_^*)もう本当にもどかしいですよね(>_<)もどかしいお話を書きたかったけれど、自分で思っていたよりもどかしくなっちゃいましたー。 (2019年5月4日 10時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎まる◎ | 作成日時:2019年4月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。