検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:415,903 hit

108 ページ8

「………さん。






……市野辺さん?」







ハッと気づくと、取材が終わって、片付けが始まった現場。







目の前には、不思議そうな顔でこっちを見ているボーカルの2人。







「終わったけど…大丈夫?」
最初に名前を呼んだ今市さんに続いて、今市さんの少し後ろにいる登坂さんも心配そうにこちらを見ていた。






「すみません。大丈夫です。今、車の手配しますね。お二人は、着替えて帰る支度をしておいて下さい。」

そう言って、運転してくれている川口さんに電話をしようと邪魔にならない廊下の隅に向かった時…



グイッと腕を引かれて驚く。






「え?登坂さん?」







「…どうしたの?」






「?何がですか?」





「顔。」






「顔?」
何かついてる?慌てて触ってみていると…






「…じゃなくて…!」
笑いを堪えた登坂さんが

「また最初の頃みたいな怖い顔?無表情?になってたから。」
そう言って、私の眉間にぴしっと人差し指を置いた。





「え?本当に?すみません、気づかなかった…。」



「いや、なってるのは仕方ないけど、そうなった理由が知りたかったの。」

























理由…








「…それは多分…」








「多分?」








口をついて出そうになった言葉に、自分自身で驚いた。








「…市野辺さん?」








「言えません!っというより、大丈夫です。気のせいでした!では、電話をしますので!」







「え?ちょっ…」




後ろで慌てる登坂さんのことは、振り返らずについてこれない女子トイレに入った。








『理由は、あなたの昔の恋話を聞いたからですよ。』









…直人









…今回は悔しいけれど直人の勝ちだよ。









…私、とっくに彼のことを好きみたい。

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎まる◎(プロフ) - 花さん» ありがとうございます(≧∀≦)この後更新します!大きな転換点…シーズン4も楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年4月2日 5時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にやにやしちゃうし切なくもなるし、メンバーの掛け合い面白くて笑っちゃうし、ほんっっと最高です!! (2019年4月2日 0時) (レス) id: 8032a12eeb (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - あややんさん» 令和!笑!先取ってますね(≧∀≦)!令和元年も楽しく書き続けたいと思います!応援よろしくお願いします(*^^*)♪ (2019年4月1日 21時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)
あややん - せ・・・切ないですね。キュンキュン要素と二人の過去、絶妙なバランスすごいですね!平成が終わって、令和になっても読ませていただきます!笑 (2019年4月1日 15時) (レス) id: 91918f870b (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - たかあやさん» いつもありがとうございます(≧∇≦)あー、こんなことになったら、もう心臓止まっちゃう!なんて妄想しながら書いてます(*^^*)同じドキドキが伝わっていると思うととても嬉しいです。今後もよろしくお願いします! (2019年3月31日 10時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎まる◎ | 作成日時:2019年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。