検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:415,900 hit

142 ページ42










電話で、何かあったのかと聞いた時、彼は答えなかった。







きっと、今聞いても、彼の反応は同じだろう。






…だけど…






…1人でいたくないと思った時に、私に連絡をくれた。






…話したくなかったら話さなくていい。






…だからと言って私はあなたを1人にはしないから。







「…寒い?」

こっちを見ようとしない彼の隣に腰掛けて、そっと右手で彼の左頬を包んだ。




手の平に感じたのは氷のように冷たい感触。






「……………いつから…ここに?」







私の質問に、やっぱり登坂さんは答えてはくれなくて、ふふっと笑った後に自分の左手を私の手の上に重ねた。








「…市野辺さんの手、あったかい。」








幸せそうにそう微笑む彼に胸が苦しくなる。







「大丈夫。登坂さん。気持ちが落ち着くまで、私もここにいますよ?」

事情も知らないくせに、そう言った私を…








登坂さんは驚いたような顔で見つめた後、今にも泣き出しそうな顔のくせに無理やり笑って…









私の膝の上にあるコートを取ると

「風邪引かせたら直人さんと燈護さんに怒られちゃう…」

そう言って、コートを開いて私の肩にかけた。






「それは私のセリフです。登坂さんが風邪ひいちゃったら、直人や燈護に怒られるし、薫さんに迷惑かけちゃう。」





そう言い返すと、
「直人さんはともかく、燈護さんと薫さんはまずいなぁ。」

彼はわざと困った顔を作って少しおどけた後…




足元を見つめて…独り言のように私に聞いた。









「…正直に、思っていることをそのまま伝えているつもりなのに、どうして捻じ曲がって伝わっていくんだろう…。」

143→←141



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎まる◎(プロフ) - 花さん» ありがとうございます(≧∀≦)この後更新します!大きな転換点…シーズン4も楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年4月2日 5時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にやにやしちゃうし切なくもなるし、メンバーの掛け合い面白くて笑っちゃうし、ほんっっと最高です!! (2019年4月2日 0時) (レス) id: 8032a12eeb (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - あややんさん» 令和!笑!先取ってますね(≧∀≦)!令和元年も楽しく書き続けたいと思います!応援よろしくお願いします(*^^*)♪ (2019年4月1日 21時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)
あややん - せ・・・切ないですね。キュンキュン要素と二人の過去、絶妙なバランスすごいですね!平成が終わって、令和になっても読ませていただきます!笑 (2019年4月1日 15時) (レス) id: 91918f870b (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - たかあやさん» いつもありがとうございます(≧∇≦)あー、こんなことになったら、もう心臓止まっちゃう!なんて妄想しながら書いてます(*^^*)同じドキドキが伝わっていると思うととても嬉しいです。今後もよろしくお願いします! (2019年3月31日 10時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎まる◎ | 作成日時:2019年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。