検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:415,902 hit

135 ページ35

会議室に入るとメンバーがエリーさんの二日酔いをからかっていた。








「あ、市野辺さん!」
岩田さんが私を見つけて真っ先に駆け寄ってきて、その声にメンバー全員がこちらを振り返る。




奥に座っていた登坂さんと目が合い、ドキッとして思わず視線を逸らした。


「昨日、先に潰れちゃってすみませんでした。メンバーに絡まれませんでした?」

ニコニコ笑顔の岩田さんに

「って言うか、先に私に謝れ!」

青ちゃんがぐいっと私の前に出てきて岩田さんの頭をペチッと叩いた。





「すごいねー、青ちゃん、天下の王子をその扱い。」

岩田さんの背後から直人が楽しそうに顔を出して…

青ちゃんの顔は一気に真っ赤に。


「A、後でちょっと話せないか?」
ふっと真剣な表情になった直人に、少し不安になりながら「いいよ。」と返事した時に…




「始めるぞ。」

燈護とHIROさんが入ってきた。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



例年通りらしい年越しまでの過密スケジュールの確認後は正月休み明けの話へ。





「前にも言ってたけど、新曲のMV、ハワイで撮るけど…」


そこまで言って燈護の視線が私でとまった。






ん?







何?








「急だけど、同行予定だったスタッフの妊娠が
先日判明した。
…交代要員で片倉と市野辺に同行させることにした。」





「はい。」
「はい?」






返事した青ちゃんと、質問した私。


「え?市野辺さん聞いてなかったんですか?」
小声で聞いてきた青ちゃんに無言で頷くと




「あぁ、市野辺に行かせるの決めたのついさっきだから。」

しれーっと答える燈護に唖然とした後軽く睨みつける。




…燈護…



…後で叩きのめす。




打ち合わせが終わって、部屋を出ようとすると



「市野辺さん!」
呼び止めた声の主は今市さん。

「はい?」

「ちょっと。」

「え?え?」

周囲の視線を感じながら廊下へと手を掴まれて連れて行かれて…




「本当は昨日聞こうと思ってたんだけど、酔っ払っちゃって。」
へへっと笑った彼は







「食うもの…何が好き?」
ふにゃんと首を傾げた。

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎まる◎(プロフ) - 花さん» ありがとうございます(≧∀≦)この後更新します!大きな転換点…シーズン4も楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年4月2日 5時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にやにやしちゃうし切なくもなるし、メンバーの掛け合い面白くて笑っちゃうし、ほんっっと最高です!! (2019年4月2日 0時) (レス) id: 8032a12eeb (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - あややんさん» 令和!笑!先取ってますね(≧∀≦)!令和元年も楽しく書き続けたいと思います!応援よろしくお願いします(*^^*)♪ (2019年4月1日 21時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)
あややん - せ・・・切ないですね。キュンキュン要素と二人の過去、絶妙なバランスすごいですね!平成が終わって、令和になっても読ませていただきます!笑 (2019年4月1日 15時) (レス) id: 91918f870b (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - たかあやさん» いつもありがとうございます(≧∇≦)あー、こんなことになったら、もう心臓止まっちゃう!なんて妄想しながら書いてます(*^^*)同じドキドキが伝わっていると思うととても嬉しいです。今後もよろしくお願いします! (2019年3月31日 10時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎まる◎ | 作成日時:2019年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。