検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:646,657 hit

13 ページ13

隆二side






宛のない人探しで廊下を進むと、いつもLive前にパフォーマーがアップするのに使っている部屋の前を通り過ぎる。







ドアが開いたままの部屋からは…







…いつものように直人さんが市野辺さんをからかう声。







…直人さん、またやってる…








通り過ぎようとした、その瞬間だった。









『…つーか、お前、飴舐めてんの珍しいじゃん。俺にも一個ちょうだい。』
そう言った直人さんの言葉に立ち止まった。





「…久しぶりに舐めたかも。」
感情が伺えない市野辺さんの声。






「何?喉の調子でも悪いの?」







「…ううん。別に。舐めたかっただけ。」







「ふーん。で?俺の分は?……あ?隆二?何してんの?そこで?」








廊下で突っ立っている俺に気づいた直人さんの声に反応した市野辺さんが俺を振り返った。





























飴…市野辺さんが?









「…いや…あの……その飴って…」
もごもごと動いている市野辺さんの口を指差した時…









彼女は、表情を変えずに俺に言った。



















「今市さん。今日もいつも通りです。頑張りましょう。」









言葉が出ない俺より先に反応したのは直人さん。
「は?何?何当たり前のこと言ってんの?何かあった?」






クエスチョンマークが飛び交う直人さんをチラッと見た彼女は









「別に。特に変わったこともなく、また1日が始まるから、いつものように、命を懸けて歌いましょうってだけのことです。」





そう言うと…ほんの一瞬だけ口元を緩ませて、俺とすれ違うように部屋を出て行った。





























「今日のラッキーパーソン…俺…。」

手に持っていた飴玉をキュッと握りしめた俺の口角は、彼女よりもっと上がっていたに違いない。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞穂(プロフ) - 久しぶりに、来てみたら、大好きなまるさんの作品に鍵がかかっていて、読めず残念です。どの作品も、大好きです。君想うは、鍵がかかっていなかったので、久しぶり読ませて頂きました!やはり素晴らしいです。また、読みに来ます! (2020年8月6日 1時) (レス) id: 800035175b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎まる◎さん» 私は長編で描写を細かく書いたり話に深みを出せる作者様が羨ましいです♪嬉しいってお言葉ありがとうございます!お互い頑張りましょう(*´ω`*) (2019年5月20日 15時) (レス) id: 8892e5e17b (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - 薫さん» 私は短編できちんと話を完結できる書き手さんが羨ましいですー(≧∀≦)!作品拝見してドキドキしてますー(//∇//)今は長編執筆中なんですね!頑張って下さいね(^-^) (2019年5月19日 21時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎まる◎さん» 返信ありがとうございます!本当に面白いです。長いお話をかけるのも凄いなと思います!表現力ありありですよ!作者様の優しい気持ちになれる表現好きです。読んでくださるんですが!?拙すぎて恥ずかしいです(笑)更新頑張ってください! (2019年5月19日 20時) (レス) id: 8892e5e17b (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - _noさん» おはようございます(≧∀≦)一気読み…すごい!長い話だから大変でしたよね(>_<)書くたびに話が長くなっていく…。今後も頑張るのでよろしくお願いします! (2019年5月19日 4時) (レス) id: da4fc601b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎まる◎ | 作成日時:2019年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。