検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:66,214 hit

455 ページ5

隆二side






「久しぶりに会った挨拶がそれ?」


ウンザリしたように臣は掴んでいた俺の胸ぐらを離すとどかっと椅子に腰を下ろした。




「……別に挨拶に来たわけじゃない。騒ぎ声が聞こえたからたまたま覗いてみただけ。そしたら、ガキの喧嘩だった。日本まで来て、こんなくだらないもの見ると思わなかったからガッカリ。」

咲苺は軽蔑したように辛辣にそう言うと、“じゃあ。”そう言って、部屋から出ようとして…思い出したように背中を向けたまま話し始めた。






「…A様、この半年間、仕事と久遠の看病で無理して何回も倒れた。」









項垂れていた臣が驚いたように顔を上げた。









「…だから……“休める時は寝て下さい”ってお願いしたのに……どんなに疲れてても、絶対に寝ない日があって……。






…その日がどんな日だったか、今のあんたには理解できないだろうけど…。」








そう言って、咲苺は振り返って臣を真っ直ぐに見つめた。







「…月が見える日は、ずっと空を見上げてた。どんなに眠るように言っても“今しか会えないんだよ。”って。まるで、月に見立てた誰かに会ってるみたいに、月が綺麗に見える夜は本当に嬉しそうだった。」









「……臣………。」









俺が声をかけるのと同時に…









ツーっと臣の頬を涙が流れた。









「…会わなくて良いんですか?って聞いたら“自分から……自分の勝手で手放したのに、また自分の勝手で会いになんて行けないよ。”って言ってた。……まぁ、そう思うのが普通だよね。










…登坂、あんたさ、A様が恋愛感情で久遠の所に行ったと思ってるの?





…これがあんただったらどうしてた?






…確かに、A様は以前、久遠のことを愛してた。






…でも……今A様が愛してるのは誰?







…最後にA様……自分が死ぬかもしれないって時に、あんたに何て言った?」







涙を流しながら咲苺を見つめた臣に、咲苺は優しく微笑んだ。


「…A様、書類の整理終わったみたい。これから帰るって。」

456→←454



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , 三代目JSOULBROTHERS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎まる◎(プロフ) - y3gunluvさん» 読んでもらえていることに感動し…途中まで書いて消してしまった幻の番外編を悔やむ…◎まる◎でした笑 (2021年10月12日 20時) (レス) id: 186dce0acc (このIDを非表示/違反報告)
y3gunluv(プロフ) - 読み直してここまできたけど。やっぱり、エリーの番外編読みたかったー笑っ←まだゆうやつ笑っラストは必ず泣きながら見てますw (2021年10月12日 1時) (レス) @page13 id: 194cfdf356 (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - ?さん» はじめまして(^-^)この作品にコメント頂いたのは久しぶりだったので、嬉しい驚きでした!久遠は私も大好きなキャラなので、そう思って頂けてとても嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございますo(^-^)o (2020年4月14日 6時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 初めまして。完結お疲れ様です。Level Sの作品を読んでまるさんの大ファンになりました!ただの独り言だと思って読んでください。久遠さんの生存バージョンで(久遠さんと結ばれてほしいと言う訳ではなく)afterstoryが読みたいです。勝手な事言ってすみません。 (2020年4月13日 23時) (レス) id: b10c98f8a1 (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - みぃー姉さん» こちらの作品にもコメントありがとうございます(≧∀≦)この作品を描いていた頃が遥か昔に感じます。お蔵入りになっている番外編、そのうち公開できるよう頑張りますね。 (2019年7月23日 21時) (レス) id: d297b5115d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎まる◎ | 作成日時:2019年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。