検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:276,465 hit

83 ページ33

臣side





…ボフ!!!!




砂浜に無事?着地……。





「…ろくなことがない……。」





あの日のように被さったパラシュートから這い出して…





周囲を見渡す。





……誰の気配も感じない。





「…予定通り…バラバラに着地?」




呟いた瞬間、胸ポケットのトランシーバーが反応した。





『…こちらA。聞こえてる?全員無事に着地できた?初心者の3人どう?』



『…こちら直己。問題ないです。』


『めっちゃオモロかった!あ、こちらエリー!』


『…2度とやらへんからな!健ちゃんや!』




怒りつつも、ちゃんと名乗る健ちゃんに思わず笑っちゃう俺。



『いやいや、健ちゃんは名乗んなくても分かるって!』
隆二の声に



『…こちら剛典。前回よりも上手にできたー。』



『…直人。もう今回で引退させてくれー。』




ふふっ。





「…臣。無事に着地。それで、これからどうするの?」





全員の声が確認できたところで…





『上出来。』


満足そうな声を出した後に、彼女は言った。








『内側の胸ポケットを見て。地図が入ってる。それと合わせて、位置レーダーを見て。右側のボタンを1回押したら画面が変わって、自分が島のどこにいるか分かる。…だけど…ずっとその画面にしてたら、何かが接近した時に反応できないから注意してね?



地図にわかりやす〜くバツ印がついてるでしょ?そこが今回調査したい洞窟。


そこに、昼までに集合。


勿論、水鉄砲で相手を濡らすのは忘れずに。


勝者にはご希望のものをプレゼントする。



万が一、昼までに集合出来なかったら、さっき渡したウエストポーチに照明弾と狼煙が入ってるからそれを打ち上げて


迎えに行く。』

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulbrothers , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎まる◎ | 作成日時:2018年9月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。