検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:193,410 hit

story5 YG&JN(リクエスト) ページ12

[設定]
あなた→BTSと同居しているマネージャー

You side


YG「大きい声出すなって。」


「やめっ...んん..」


深い口づけをしながら、私の服を脱がせていくユンギオッパ。


「ん...っああ!」


膨らみの頂きを摘まれ、体が仰け反る。


YG「お前、感じすぎ。」


それを口に含み、舌で転がしたり、軽く噛んだりするから、体が震え上がるような快感が走る。


「ぃやあ...ユンギっ..オッパぁ...」


YG「俺の名前を呼べる余裕があるんだ?」


「っあ..ち..違っああ!」


下の秘部の中に指が入ってきて、かき回される度に水音が響く。


YG「溢れてきてるよ。」


「み、見ないでっ...やあっ!?」


私の其処を舐めあげられる。


わざと大きな水音を響かせるユンギオッパ。


「っく...ああっ..い..くっ...」


絶頂に達しかけた、その時だった。





?「ユンギ、何やってんの。」

story5 YG&JN→←story4 TH&JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺち(プロフ) - わざとではないんですね!安心しました^^ 因みに人物名も同様に○○○になってます… (2018年8月20日 0時) (レス) id: c43c8c7354 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - ぺちさん» 私も今気付きました...教えていただき、ありがとうございます。編集の方を見てみると、ちゃんと"EXO"と書いてあるのですが、お話になると何故か○○○になってしまっています。ちゃんと記入はしてあるのですが... (2018年8月19日 15時) (レス) id: fc4af66f3a (このIDを非表示/違反報告)
ぺち(プロフ) - 気になっていたのですが、○○○の部分のグループ名は何故記載しないんですか? (2018年8月19日 14時) (レス) id: c43c8c7354 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - セジュンさん» そうですね...しばらくしたら、フラグを立てようと思います。 (2018年8月8日 12時) (レス) id: fc4af66f3a (このIDを非表示/違反報告)
セジュン(プロフ) - 本番までやってたらフラグを立てるべきだと思います……。まあ、放置されてる作品はいっぱいありますが・・・・・・・・。 (2018年8月8日 10時) (レス) id: 0cae345439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2018年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。