検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:53,797 hit

ページ11





全「おはようございます!King&Princeで〜す!!」


平野「えー僕たちの6枚目のシングル『I promise』のミュージックビデオダンスverが完成しました」


アナウンサー「King&Prince初のウィンターラブソング『I promise』のミュージックビデオダンスverが先ほど解禁されました!!夜景をバックに“しなやかに踊る”メンバーたち。メンバーの綾瀬さんはなんと、人生初ショートカットに!!」


永瀬「いやAどうしたん髪」


綾瀬「あ、気づいた?(笑)今日に合わせて切ってきたんだよね(笑)」


高橋「そりゃ気づくわ!!!!!!」


神宮寺「今日に合わせて?」


平野「どういうこと?」


綾瀬「あ〜このMVちょっと切ないウィンターラブソングなんですけど、MVのドラマバージョンでシンプルにメンバーの恋人役演じたくなかったんで(笑)」


岸「え!?!?それだけで!?!?」


綾瀬「あとこれを機にイケメンな男と見せかけて実は女っていうボーイッシュガールポジにキャラ変しようかなって(笑)」


高橋「あーちゃんぜっっっっっったい無理だと思う(笑)」


綾瀬「無理じゃないわ!舐めんな!!!」


平野「俺も無理だと思う(笑)」


永瀬「…かわええやん」


綾瀬「え?」


永瀬「演技でも俺と離れる役やりたくなかったんやろ?」


綾瀬「は!?違うし!イケメンな女になりたかったの!」


高橋「なーんだ、ほらあーちゃん可愛い〜」


綾瀬「可愛い可愛い言うな!!」


高橋「ちょっと岸くん言ってやって!?」


岸「え!?あ〜、A可愛いよ?」


綾瀬「きちこっち見ないで」


岸「えっ、なんでだよ!!!!こっち見ろよ!」


神宮寺「海人なんで岸くんに振ったの(笑)」


高橋「俺もあれ聞いて失敗したって思った〜」


平野「AA!」


綾瀬「…なに」


平野「かーわいい!」


綾瀬「紫耀ちゃんは言い慣れてそうだからやだ。ってか違うの!!私がこのグループのプリティ&イケメンメンバーになるから君たちもっと焦りな?(笑)私マジでジャニーズ1目指してるから」

Twitter→←I promise



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , King&Prince , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみさん» あみ様!めぐあやプロジェクト!!Part7でリクエスト書かせていただきました☺️素敵なリクエストありがとうございました😊 (2021年12月12日 8時) (レス) id: 87abfdecbf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみさん» あみ様!リクエストいただきありがとうございます!少々時間がかかる可能性がありますが、全力で応えさせていただきます(*^^*)ぜひお待ちください♡ (2021年12月10日 8時) (レス) id: 87abfdecbf (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - あやめぐでウェディングフォト系(雑誌とか)の仕事してほしいし、そのツーショットで周りにマウント取るめめみたい!!! (2021年12月10日 0時) (レス) id: 9d7d3ba92f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。