検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:383,689 hit

ページ19





綾瀬「あのさ、途中から目黒さんさ、私に対する敬意無くなったよね?(笑)」

目黒「…もともとない(笑)」

綾瀬「…もう目黒さんなんぞ知らん!(笑)もうみんなありえなくない?(笑)じゃあ私が“めめの秘密を1個暴露する”とするとね」

目黒「なに(笑)」

綾瀬「昨日さ(爆笑)、目黒さんさ(笑)」

目黒「っ、はっはっはっ!!(笑)」

綾瀬「私昨日雑誌の撮影で目黒さんと同じスタジオにいて、この人右手に携帯電話持って、左手にジュース持ってたんですよ(笑)、で、目黒さんジュースじゃなくて携帯電話の方を間違えて捨てちゃって…(爆笑)」

目黒「オレずっと探してたよね(笑)」

綾瀬「『スマホないんだけど』って騒いでさ、私目黒さんが間違えて携帯電話を捨てた場面を見てたんだけど、面白そうだからわざと教えなくてずっと笑ってたの、そしたら目黒さんが『お前隠した?』って私のせいにするの(笑)」

目黒「…マジでごめん(笑)」

綾瀬「天然で可愛いなって思いました(笑)」

目黒「…お前に言われたくないんだけど」

綾瀬「私まだ暴露できるネタあるよ?(笑)」

目黒「…俺の第一印象ありがとう」

綾瀬「…話変えるの下手すぎない?(爆笑)」

綾・目「っ、はっはっは!(笑)」

目黒「佐久間くん尊敬してるの??」

綾瀬「そう!!嵐の櫻井翔くんは私魅力語り始めたら止まらないから簡潔に言うと歌も演技も人間性も全部リスペクトしてます!Snow Manのさっくんは、ダンス面でめちゃめちゃ尊敬してる!!ティアラのみんなもSnow Manのダンス動画見てみて!」

目黒「ははは!!(笑)宣伝ありがとう(笑)」

綾瀬「いえいえ…こんな感じで大丈夫ですか?」

スタッフ「…ごちそうさまです」

綾・目「あははははは!(笑)」

綾瀬「はい、えーっと、『この動画良いな』とか『このコンビ良いな』とか思ってくれた方はグットボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!!」

目黒「この配信の感想や『この企画してほしい』っていうリクエストも待ってます」

綾瀬「ということで以上!」

綾・目「めぐあやプロジェクトでした〜!」

綾瀬「ばいばーい!!」


♬ーーーーーー♬
アイランドTVのめめさくの“先輩してあげるTV”の最後の目黒さんの笑い方がもうめちゃめちゃ好きです!!好き!!愛してる!!っていうことで(?)最後の方に取り入れさせていただきました!!
そんなことよりもAちゃんの10答の解説が…なさすぎる!ごめんなさい!
By花

Twitter→←ゝ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , King&Prince , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美紀さん» ご感想ありがとうございます!!大変励みになります!これからもこの作品を愛してくださると嬉しいです!美紀様もコロナウイルスにお気をつけくださいね!! (2021年7月5日 20時) (レス) id: 87abfdecbf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - キンプリとSnowMan大好きなので最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年7月4日 9時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まり姉さん» 設定のご指摘ありがとうございます!!こちらの確認ミスですみません、ご指摘大変ありがたかったです! (2021年6月30日 9時) (レス) id: 87abfdecbf (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ17のとこで「得意なことはなんですか」の「はな」って部分が名前変換されてます!! (2021年6月30日 4時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りすらさん» ご返信ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!誤字の件了解いたしました! (2021年2月11日 19時) (レス) id: 87abfdecbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。