検索窓
今日:17 hit、昨日:33 hit、合計:886,766 hit

うらばなし。 ページ31

____ピンポーン



風邪で学校をお休みして寝ていたら

インターホンが鳴った。


ママは、買い物中か、、


『、はーい、』



____ガチャ


「姫!?大丈夫?!」











は、?!



『なんで健人くんが?!』




健「樹が姫がいま熱出してて家で寝てる

って言うから。これ、お見舞いね」




そう言ってオレンジの薔薇の花束を渡された。





『え、?ただの風邪だよ、??』




健「それでも熱出してるんでしょ?

あ、こんなところにたってたら悪化しちゃう、

中に入ろ?お母様は?」





『今買い物中。。』





健「そっか、あ、ほら、Aの好きな


桃のゼリー買ってきたの?食べる?」





健人くんは私の好きなものを全て覚えてくれてて




若干怖い、、っていうのは秘密笑





『食べたい!!』





買ってきてくれたゼリーを食べてると、



健「これ、ちょっと渡したくなったから」



そう言って渡されたのは7本の赤い薔薇の花束。



健「あ、これはインスタ載せちゃダメだよ?」



人差し指を唇に当ててシーってウインクする。


日常生活でファンサとは、


ほんとに根っからのアイドルすぎる。




健「ごめんね、


来てすぐなんだけどまた次の仕事があって、、


また連絡するね?」




そう言って帰っていった健人くん。




いや、嬉しかったけどね?


台風のように去っていった健人くんは


ほんとに王子様だなぁって思いながら


また眠りについた。







______

___



赤い薔薇7本の花言葉




密かに貴方を愛しています。

作者より挨拶と、、言い訳?!→←いんすたコメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1417人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお - 小説をかけよ笑 (2021年2月8日 13時) (レス) id: 313225912d (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃぷりん(プロフ) - しらゆきさん» ずっと気になってたのでよかったです。これからもお話楽しみにしてます! (2020年10月25日 21時) (レス) id: e29c29013a (このIDを非表示/違反報告)
しらゆき(プロフ) - まひるさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。°(°´∀`°)°。もっと楽しんでいただけるよう、頑張って更新しますね!! (2020年10月25日 10時) (レス) id: 1e04c676d0 (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - みんなの妹的存在のヒロインが微笑ましくてニコニコ読まさせていただいております。どんどんお話を読みたいと思ってしまうほど好きです。これからも応援しております。 (2020年10月25日 10時) (レス) id: e56ba370e6 (このIDを非表示/違反報告)
しらゆき(プロフ) - まっちゃぷりんさん» コメントありがとうございます!間違ってますね、(汗)慌てて修正致しました笑ご指摘ほたんとにありがとうございます><助かります![(._.)] (2020年10月25日 7時) (レス) id: 1e04c676d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらゆき | 作成日時:2020年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。