検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:386,321 hit

疎外感 ページ14

*


「……よお…」

「……どう…も…」


ああ、ぎこちない挨拶…これはヒョンとドンヘに変に思われる。


「おお、A、久しぶりだなあ〜」

「おま、何だそれ声上ずってるよw」

「もしかして二人、付き合ってたとか?」

「「違います!!」」

「なんだ、二人で慌てちゃって、まさか本当に?」

「「だから違うって」」

ドンヘとマネヒョンが一緒にヒューって口笛を吹いて俺たちをからかう。


「と、とにかくライブの時は幼馴染とかカンケーないし。
Aも、そのつもりでいてくれよな。
俺たちは最高のパフォーマンスをするための仲間。それだけだから」

「わかってる…よ」

「なんだよ、まともなこと言っちゃって」

「うるさい!魚は黙ってろ」

「Aちゃーん、どう思う?ヒョクってばひどくない?
こいつ昔からこうだったの?」


ドンヘは人懐っこいからあっという間にAと仲良くなって
休憩時間にも二人でダンスを合わせたり小声で話したり。


あー、なんかイライラする!


本当ならあそこにはドンヘじゃなくて、俺がいたはずなのに。
言い知れぬ疎外感に胸が締め付けられた。


*

イライラ→←同じ表情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ウニョク , Eunhyuk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - あみさん» あみさん、コメントありがとうございます!今まで読んだ中で一番だなんて、凄く嬉しいです(≧∇≦)これからもよかったらよろしくお願いしますね♪ (2013年9月7日 18時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 今までで読んだヒョクチェの小説の中で1番面白かったです!!! (2013年9月4日 19時) (レス) id: 3672070048 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - はなはなさん» わかめちゃんコメントありがとう〜^o^そして、読み返してもらえるなんて、なんて幸せなんでしょう?これからも、何度も読み返して貰えるようなお話書けるといいなぁ。 (2013年6月25日 22時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - あんにょん、わかめだよ。また、読み返しちゃった♪ エロヒョク大好き♪ (2013年6月25日 20時) (レス) id: 66544950c1 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - アインさん» アインさん、いつもコメントありがとうございます!ウネ、あっという間に帰ってしまいましたね(^◇^;)今度はバラエティ番組とか!嬉しい!楽しみですね! (2013年5月31日 10時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi*ku | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2013年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。