検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:75,425 hit

サイン会 ページ27

_










○○ @aa_a

スキズのサイン会行ってきた🥲
後でレポ出します…



○○ @bb_b

動画回ってきたんだけど皆可愛すぎる…😇



○○ @cc_c

サランにクマのカチューシャ渡した人大正解

【動画】



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



サラン:こんにちは〜

👤:こんにちは!サランちゃんこれ…

サラン:ありがとう!…久しぶりだよね?

👤:えっ!覚えててくれたの?

サラン:前回ヨントンしたよねㅋㅋ

👤:嬉しい…あの、クマのやつ良かったら付けて欲しいㅋㅋ

サラン:これか!後で付けるね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



○○ @dd_d

ピリちゃんがサランのカチューシャ付けた姿見てずっと「可愛い〜」ってちょっかい出してる… 二人とも可愛いわ!!



○○ @ee_e

ウエディングベール付けたサラン見てチャニがお父さんの気分になって泣いてるの草

【動画】



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



「これどうやって付けるの…」



SM「付けてあげるよ」



BC「A…うぅ…」



「何で泣いてるのㅋㅋ」



BC「うちの娘が…」



LK「ふっ…」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



○○ @ff_f

リノ、そんな顔で見るんじゃない



○○@gg_g

サランちゃん、是非僕と結婚してみませんか💍



○○@hh_h

サイン会レポ
自分:サランはメンバーで彼氏にするなら誰がいい?
A:えー…誰だろㅋㅋ
自分:ごめん変な質問してㅋㅋ
A:んー…全員優しいから選べないかも
自分:優しい人がいいんだ?
A:優しくないよりは…ㅋㅋ


ここら辺で時間切れ😇


自分:ありがとう!また会えるように頑張る!
Aこちらこそありがとう〜。強いて言うなら…イエニㅋㅋ
自分:え!?(もっと詳しく聞かせてくれ)

〜終了〜




○○ @ii_i

omg…🐻




○○ @jj_j

凄いレポ回ってきたんだけど、何でイエニ!?
気になりすぎて眠れない



○○ @kk_k

強いて言うならで選ばれたアギパン選手🍞



○○@ll_l

リア恋勢が泣きそうㅋㅋ

インスタライブ→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2023年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。