検索窓
今日:9 hit、昨日:53 hit、合計:75,433 hit

ページ3

SM










朝、いつもより早く目が覚めてリビングに行くと




イエニがソファに座っていた










SM「おはよう」



IN「ヒョンおはよう」



SM「珍しいなこの時間に起きてるの」



IN「んー、Aヌナの服選んでたㅋㅋ」



SM「ヌナの?」



IN「うん、たまに選んであげてる」










少しドヤ顔だったのをヒョンは見逃さなかったよ




という事はもう起きてるのか










SM「今日って10時からだよね?」



IN「そうだよ〜」










久しぶりにヌナと出勤したいな




そう思って準備を済ませて家を出た









「うぉっ、びっくりした」



SM「おはようヌナ」



「おはようスンミナ」










ステージメイクに慣れているからか




ほぼすっぴんのヌナはいつもより幼くて可愛い










「早いね」



SM「ヌナもでしょ」










本当はヌナに合わせて家を出たなんて言えない










「コーヒーでも買おうかと思って」










コーヒーか



最近飲みすぎているから今日は飲まないと決めていた










僕が飲む量を減らすことに成功したと言うと、ヌナは










"知ってる、最近一緒に飲んでくれないから"って










買ってくるから待っててと言われたけど自然とヌナの方に足が動いていた










隣には美味しそうにコーヒーを飲むヌナが居る










今日も頑張れそうだな

・→←珈琲



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2023年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。