検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:29,827 hit

11ほっとどっぐ ページ14

め「A起きろ!学校行くぞ!」


『だからぁフワァノックなしで女子のへやにずかずか入ってきて布団はガスのやめてよ・・・』


め「起きないお前がわるい。さっさと着替えろ、待ってるから」




今日は頑張っていつもより10分早く起きたんだけど


結局布団から出られずにもたもたしてたらひかちゃんが迎えに来た


くそう・・・いつか準備万端でひかちゃんを外で待っていられるようになってやるんだから!

あ、今の時期は寒いからやんないよ?


『ん。おっけ』


髪を直して歯を磨いてちょっとだけ香りをつけてマフラーをまいて・・・



おそろいの手袋をして


『いってきまーす!』

母「行ってらっしゃい!」

め「おそい、いくぞー」

『はーい』



ひかちゃんの腰に手を巻きつけると、いつものように漕ぎ出した

ひかちゃんの手にも手袋がはめられている


『ひかちゃん』

め「ん?」

『なんでもないっw』

め「なんだよww」



この日も、平和にひかちゃんファンの視線を受けて(めっちゃ刺さるけど)

校門をくぐる

教室の前でバイバイしようとしたんだけど・・・


?「「ねぇ!!」」

『ふぁい!?』

め「おどりきすぎだA。なんだよ爽、と・・・黒野」

『爽くんと・・・どちら様?』



ひかちゃんが名前知ってたし、黒野くんだっけ?

同じクラス?


爽「昼休み、2人で屋上来て?」

め「『やだ』」

黒「なんで!?」

め「『寒いから』」

爽黒「ハモらなくてもいいじゃない」

め「『あんたたちもね?』」



っていうか今の時期屋上なんて誰も行かないよ

元からだれもいないけど

基本私たち2人の貸切

時々この人たちも使ってるみたい


黒「聞きたいことあるんだ」

め「何を?Aすぐ風邪引くからいやなんだけど」

爽「Aちゃんのためですか」

『私はひかちゃんとご飯食べるからいやだ』

爽「ラブラブなのは良いから!来てね絶対だよ!」



行っちゃった・・・何今の?

そんな目でひかちゃんを見ても、何かわからないらしい

め「じゃー・・・昼に迎えに来る」

『う、うん?』



本当何なの今の

って言うか女子、顔怖い

確か爽君ファンクラブもあるんだっけ?

さっきのもう一人が黒野 美空ならファンクラブあったような?


っていうか男子なんで悪態ついてるやつとちらちら私を見る奴いるのキモイ


『ハァ・・・』


私とひかちゃんだけじゃ、居られないんだね

家族だけでは、居られないんだね

12さんどうぃっち→←涙静のるーむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , オリキャラ有り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙静(プロフ) - ぷーちゃんさん» 大丈夫すぎます!沢山続編の要望が来てとてもうれしいです!書かせていただきます!! (2016年2月6日 14時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
ぷーちゃん(プロフ) - 作者様が大丈夫でしたら続編待ってます! (2016年2月6日 11時) (レス) id: c860cab6bb (このIDを非表示/違反報告)
涙静(プロフ) - Saikさん» ありがとうございます!明日にはできると思うので、よろしくお願いします! (2016年2月6日 0時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
涙静(プロフ) - 笹村桜莉@飯島緋梨神推しさん» ( ^∀^) (2016年2月6日 0時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
Saik(プロフ) - 続編まってます! (2016年2月6日 0時) (レス) id: e7c4d1935e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙静 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。