検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:268,766 hit

時の流れ ページ35

Aside









ここ数日は、現場の仕事がなくて


考案だったり
会議だったり

パソコンだったり






どれもやりがいはあるけど

やっぱり現場のお仕事が一番楽しい









お洋服も、着てるモデルさんも


雑誌で見るのと、自分の目で見るのとじゃ

やっぱ全然違う




違うけど

少しでもその服の良さを、可愛さを
そのまま伝わるようにするのが、私の仕事



そう思うと社内の仕事も身が引き締まる






気づいたら

今日やること、全部終わって
もう帰っていい時間









ちょっと、過去のでも見てこようかな









3階にある、資料室




今まで出版されてきた雑誌が全部保管されてて

全部読むってなったら3日あっても絶対足りない








ガチャってドア開けたら

誰もいなくて、薄暗い部屋




電気つけて












これ、ミカちゃん

こっちにも、ミカちゃん





周り見れば
ミカちゃんが表紙の号がいくつもある






すごいな…



昔の号から見てくと
どんどん綺麗になってるの

最新号が、一番綺麗







これじゃ、玲於くんも……






だめだめ

ネガティブ思考、やめよう







開いてた雑誌閉じて、元の場所に戻して

電気消して資料室を出る







もうミカちゃんがいない現場も慣れて

…っていうのもなんかおかしいけど





そのくらい

この数ヶ月間、ミカちゃんとの仕事多かった




ふたりでご飯行くとかはなかったし
連絡先すら交換してないから

仲良かった、とかじゃないけど




…ミカちゃんいると変わるんだよね、現場の空気

もちろん、良い意味で






多分

周りの空気を明るくするのが得意なタイプ


愛されキャラって
こういうことかって妙に納得してた







まだミカちゃんが卒業してから2ヶ月くらいなのに

もう既に懐かしく感じる



時の流れ、早いなあ









.

楽しみ→←別の理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1283人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - このお話が更新されるのを楽しみに毎日頑張れます! (2018年2月16日 10時) (レス) id: c75f6ffd72 (このIDを非表示/違反報告)
グリムパン(プロフ) - このお話死ぬほど大好きですー! (2018年2月14日 9時) (レス) id: a2f3bd3954 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 嫌な予感が当たりませんように。主人公ちゃんが気持ちを伝えられますように。応援してます! (2018年2月10日 18時) (レス) id: 06f92986dc (このIDを非表示/違反報告)
ありんこりん(プロフ) - お大事になさってください(>_<)更新楽しみにしています☆ (2018年2月5日 0時) (レス) id: 329e8ea8fd (このIDを非表示/違反報告)
はなはな - 早く元気になってください!更新待ってます!!!!!! (2018年2月4日 23時) (レス) id: 1f81b719c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。