検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:362,762 hit

ほぼ確実に ページ26

Aside









真希「 やばい、それはやばい!」


哲「 だろ?しかも通りすがりの女子高生に見られてもうまじで恥ずかしかった… 」


真希「 無理ほんとお腹痛いやめて!」







ストーカーされてると思って、

角曲がったときに驚かしてやろうとしたら、


まさかの猫だった



っていう哲さんの話に大爆笑の真希さん





ふたりの話、脱線どころじゃないの


もう次から次へとどんどん色々な話してって

よくそんなに話題あるなってレベル



しかもほとんどが面白いし









真希「 は〜!笑った〜!」


哲「 笑い方やばかったけどな 」


真希「 今更じゃん。みんなにその笑い方じゃ彼氏できないって言われるもん。」


哲「 あ〜なるほど〜 」


真希「 いやそこはフォローしなさいよ。」


A「 え、真希さん彼氏いないんですか?」


真希「 いないよ?笑 」


A「 てっきりいると思ってました。笑 」


真希「 いるように見える?」


A「 はい。笑 」


哲「 え?見える?彼氏いないようにしか見えないんだけど。」


真希「 うわもうほんと哲嫌い。そういう哲だって彼女いないじゃん。」


哲「 いーの。俺は好きな人いるから。」





…哲さん、好きな人いるんだ

そっか、そうだよね





真希「 ……初耳。」


哲「 まあ初めて言ったしね。」


真希「 …誰?」


哲「 …言うわけねえじゃん。笑」


真希「 …どんな人?」


哲「 うーん、明るくて一緒にいて楽しい人かな〜ってこの話終わり!はい!」





えーもうちょっとしようよ〜って

口を尖らせて哲さんの腕を少し揺する真希さん




…玲於くん、こんな気持ちだったのかな

今なら痛いほどわかる



好きなひとから好きな人の話を聞くのって

こんなにも苦しい





…しかも、多分

いや、ほぼ確実に、哲さんは真希さんが好きで



私が敵うわけがない








.

情けない→←ジュース人間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 片寄涼太くんのお話を是非お願いします! (2018年1月25日 22時) (レス) id: c2e4299a35 (このIDを非表示/違反報告)
jeene0531natu(プロフ) - ハーレム系のお話がいいです!主人公はすごい可愛くね高嶺の花みたいな (2018年1月25日 9時) (レス) id: 3620bfbb1b (このIDを非表示/違反報告)
まな - 白濱亜嵐くんのおはなしが読みたいです!!!亜嵐くんメインは大人っぽいのが多い気がするので可愛い感じの読んでみたいです!笑 (2018年1月25日 6時) (レス) id: 8c0eb42caa (このIDを非表示/違反報告)
きょうか(プロフ) - 早速コメント失礼します!作者様の書き方、とても好きですの (^^♪ 次回作のリクエストで、最近あまり白濱亜嵐の小説をみないので白濱亜嵐でお願いしたいです(><)夢主は大人っぽい感じで白濱亜嵐との大人の恋愛を描いて頂きたいです!これからも更新頑張ってください (2018年1月25日 3時) (レス) id: f2950f8700 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - こんばんわ!私もこんなに玲於君に好かれたい(///ω///)♪ (2018年1月15日 21時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。