検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:362,785 hit

恋愛 ページ1

玲於side







恋だの

愛だの


世の中のやつはみんなして恋愛を求める




馬鹿馬鹿しいとまでは思わないし、興味がないってわけでもないけど

そんなに恋したいとも思わない





ついでに言うと

一目惚れ って案外よく聞くけど、一瞬で惚れるとか絶対ありえねえ



外見しか見てねえじゃん





そりゃあ俺も一応芸能人だし

あの子かわいいな〜あの人綺麗だな〜

みたいなのはしょっちゅうある




でもそれだけ






好きだなあとか思わないし


ましてや

この人とずっといたい、と思えるほど夢中になれる人なんて出会ったことがない


本気で人を愛するっていう感覚がわからない





いつかお前も出会えるよ

なんて適当なことばっか言われるけど、そんな気しないし



俺はもう出会ったよ

なんて言ってる同世代のやつらもいるけど、正直まだそう決めるのは早いだろって思う




まあどっちにしろ俺には関係のない話

恋愛なんて今は無縁









そう思ってた矢先に



俺は一目惚れをすることになる

馬鹿みたいに夢中になる人に出会ってしまう




今までの俺からしたら考えられないような

そんな一世一代の大恋愛が始まる




.

ミカちゃん→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 片寄涼太くんのお話を是非お願いします! (2018年1月25日 22時) (レス) id: c2e4299a35 (このIDを非表示/違反報告)
jeene0531natu(プロフ) - ハーレム系のお話がいいです!主人公はすごい可愛くね高嶺の花みたいな (2018年1月25日 9時) (レス) id: 3620bfbb1b (このIDを非表示/違反報告)
まな - 白濱亜嵐くんのおはなしが読みたいです!!!亜嵐くんメインは大人っぽいのが多い気がするので可愛い感じの読んでみたいです!笑 (2018年1月25日 6時) (レス) id: 8c0eb42caa (このIDを非表示/違反報告)
きょうか(プロフ) - 早速コメント失礼します!作者様の書き方、とても好きですの (^^♪ 次回作のリクエストで、最近あまり白濱亜嵐の小説をみないので白濱亜嵐でお願いしたいです(><)夢主は大人っぽい感じで白濱亜嵐との大人の恋愛を描いて頂きたいです!これからも更新頑張ってください (2018年1月25日 3時) (レス) id: f2950f8700 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - こんばんわ!私もこんなに玲於君に好かれたい(///ω///)♪ (2018年1月15日 21時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。