検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:385,137 hit

バレンタイン特設コーナー店員(Another2) ページ38

「ただいま」



勝手知ったるあいつの家
今日行くと連絡はしていたはずなのだけれど返事がない



よく耳を澄ますとシャワーの音が聞こえてきた






「ですよねー」




リビングに向かうと期待を裏切らない大量のお菓子
案の定トリュフやらクッキーやらが机いっぱいに置かれている
これ全部食べたら糖尿病になりそう





ただでさえ消費するのに大変なのに、増やすのも悪いな。中には俺でも分かるような有名なとこのものもたくさんある。そっと隠して明日玉にでもあげようか






「なーにしてんの」



「わっ」




首にまきつくあたたかい腕
頬にあたる濡れた髪の毛





俺の耳に顔をすり寄せてかなり機嫌がいいらしい
最近気づいたのだけれど、どうやらこいつは後ろから抱きつくのが好きらしい







「わ、なにそれ、誰からもらったの」






「え?」







「だってその紙袋のとこ、有名なとこのじゃん」






手に握りしめたチョコレートの入った紙袋をめざとく見つけられる
買ったはいいけど渡し方なんて考えてもなかった







「やる」




「は?」





「だから、お前にやる」






首にまきついた腕を振りほどき、押しつけるようにしてチョコを差し出した







「は?え?…え、これ北山買ってきたの?」






こくん、と頷く
自分でも顔が赤くなっていることがわかって、顔をあげられない






「うっわ」






ざばっと勢いよく正面から抱きつかれ、後ろにあったソファーに倒れこんだ





ぎゅうっと効果音がつきそうなくらい強く抱きしめられてちょっと苦しい




離れるように肩を押すと、ゆっくりと藤ヶ谷の顔が上がった
あ、かっこいい、と思ってしまうのは重症だろうか
水も滴るいい男ってやつだ






「んっ、ふ」





強く唇を押し付けられ、頭を抱えられながら深いキスをされる
藤ヶ谷とのキスは好きだ、もう他のことなんて考えられなくなるくらい気持ちいい






「はっ」







しつこいくらいにキスをされて、ようやく離れた藤ヶ谷はもう既に雄の目をしていた






「可愛いことするお前が悪い」






どうやら狼スイッチをいれてしまったようです
もう来年からチョコあげるのやめよう…

お久しぶりです→←バレンタイン特設コーナー店員(Another)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなを(プロフ) - 白雪さん» ごめんなさい!見落としてました(>人<;) お預けくらったFさんがこの後どうなるか…って感じですね笑 ありがとうございます(^^) (2018年9月19日 2時) (レス) id: a966f57933 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - ばなを様〜!今回も拝見させて頂きました。素敵ですね…梅雨ネタってこれですか!凄くにやにやしました。語彙力皆無なのですが許してください!次回作も楽しみに待ってます! (2018年7月1日 23時) (レス) id: 9a25a9284f (このIDを非表示/違反報告)
ばなを(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございます!店員の種類を増やして増産していきたいものです…。まだ完全復帰ではありませんが気長にお待ちください! (2018年6月26日 13時) (レス) id: a966f57933 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ばなを様ー!((*゚∀゚))このシリーズ大好きです!自分が第三者になった気分でニヤニヤしながら読みました笑再開ありがとうございます(*^^*)次回更新もこっそりお待ちしてまーす! (2018年6月26日 10時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 久しぶりにばなをさんのお話を読めて嬉しいです。店員さんシリーズ大好きなんです(*'▽'*)気長に続きをお待ちしております、くれぐれもご無理なさいませんように… (2018年6月25日 23時) (レス) id: 21c2a763b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばなを | 作成日時:2016年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。